就活生の皆様、2019年卒の現大学3年生の方は、後期試験の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
筆者は、大学時代は皆様とは違って、あまり勉強は得意なほうではなく、いつもテストの直前になって慌てておりました。
既に40歳を超えていますが、いまだに試験直前に慌てて、単位が足りないという夢を見ます。。。

ところで、試験が終われば春休みです。春休みと言っても、3年生の方は、就職活動本番が待っています。
それでも、「旅行に出かける予定です!」という方もいらっしゃいます。大切な時期ではありますが、当店にご来店のお客様は、心の余裕のある方が何故か多いんです。
頑張るときと休むときのメリハリがあるのだと思っております。

実は、試験期間が終わると、当スタジオもどっと就活生の皆様が押し寄せます。
ですので、比較的、今の時期ははお客様のご都合に合わせてご予約がとりやすい時期だと思っています。
是非、試験の間の息抜きで1、2時間のお時間を頂戴できればと思っております。
少し時間的にも余裕をもっておかれると、心にも余裕ができますよ。

本日ご来店の、早稲田大学政経学部のお客様。わざわざ埼玉の所沢からのご来店ありがとうございました。
3年生の前半から、就活を行ってきているとのお話でしたが、他のところで証明写真撮影をしてから、エントリーの進捗がうまくいかなくなったとのことでした。
前の撮影スタジオでは、ヘアセットをがらりと変えられてしまったようで、当店ではお客様の外見を損なわずに自然なイメージでお撮りできたものと思っております。
写真も気に入っていただけたようで、志望の、金融・コンサル業界へのご内定をお祈りしております。

女性のお客様は、各サイズ(L,M,S)のスーツ、ワイシャツ(開襟・レギュラー)、カットソー、全身撮影の方はパンプスなどを用意しております。
男性のお客様は、スーツやシャツのレンタルはございませんが、ネクタイについては何種類かご用意がございますので、ネクタイにつきましては無料でお貸し出し可能です。
できれば、ご自身のネクタイがベストですが、その人に合うパーソナルカラーもございます。また、お手持ちのネクタイが暗く地味すぎるものを選んでしまった方や、まだネクタイを用意されていない方、ネクタイがよれてしまっている方、是非ご利用くださいませ。

就活証明写真ネクタイの貸出無料

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

写真館フォトスタジオエキテンランキング第1位

おすすめの記事
2020年卒
本命就活証明写真はどこで撮影したらよいか?スタジオ選びの疑問にお答えいたします。本日は、玉川大学、東京経済大学、獨協大学、拓殖大学、国士舘大学、東海大学、早稲田大学、日本大学、成城大学、法政大学、専修大学のお客様にご来店頂きました。
皆様、こんにちは。 今日はバレンタインデーですね! その昔、筆者が若かりし頃、「バレンタインデーキッス」という歌が流行りましたが、心をこめて...
2019年卒
力み過ぎず、自然なしっかり感の証明写真が好感度アップ秘訣です。成城大学、奈良女子大学、日本女子大学、中央大学、帝京大学、國學院大學、熊本大学、龍谷大学、白百合女子大学他のお客様にご来店いただきました。
就活生の皆様、こんばんは。 朝晩の温度差がまだございます。体調管理には十分にお気をつけください。 本日は成城大学、奈良女子大学、日本女子大学...