ここのところ多くの証明写真撮影予約をいただいております。
就職活動において証明写真はあなたの映像として伝えることのできる唯一の視覚情報です。

他よりも、一歩リードしたい、内定に近づきたいという気持ちの強い方が、当スタジオを選んでいます。
現に、昨年度も多くのお客様から内定のご報告をいただきました。

最近では、調布、横浜、西東京市、登戸や京王線沿線、小田急線沿線、南武線沿線からのお客様にお越しいただいております。

RECRUITフォトスタジオは大学・企業等への出張証明写真撮影を行なっていますが、スタジオ撮影ではじっくりと気に入るまで、撮影後の写真をパソコンの画面で見ながら選べるところが人気です。
背景色も業界やお好みに合わせて各色選べるのが好評です。もちろん、にきび、くま、吹き出物などの修整も無料、CDデータ&プリント24枚付です。
大切な証明写真の1ショットは、RECRUITフォトスタジオでの撮影をご検討くださいませ。

おすすめの記事
2022年卒
毎年準備の早い人はこの時期に撮影にいらっしゃいます。神奈川工科大学、専修大学、明治大学、埼玉ベルエポック製菓調理専門学校、東京農業大学、日本大学、青山学院大学、法政大学、中央大学、帝京大学、東京大学、明治大学、東京工業大学、東京都市大学、工学院大学他のお客様、お疲れさまでした。
リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。 ご予約の際にはお間違えの無いようにご注意ください。 また、ご予約予定...
2020年卒
【提出書類を糊で汚さずに貼れる裏面シール加工が人気です】明治大学、首都大学東京、日本大学、武蔵大学、跡見学園女子大学、立教大学、創価大学、共立女子大学、駒沢女子大学、桜美林大学、玉川大学のお客様、お疲れ様でした
就活生のみなさま、こんばんは。 本日もたくさんの就活生のお客様にご来店いただきました。 明治大学、首都大学東京、日本大学、武蔵大学、跡見学園...