2017年新卒の方からの証明写真撮影予約をいただくようになりました。
経団連指針の「解禁日」指定はあるものの、一部の企業では早め早めの対応が望まれます。

神奈川県はもとより、東京、埼玉からも撮影に来ていただいております。
駅近の写真店よりもわざわざ足を運んでも、他よりも、一歩リードしたい、内定に近づきたいという気持ちの強い方が、当スタジオを選んでいます。
現に、昨年度も多くのお客様から内定のご報告をいただきました。

今年も、調布、横浜、西東京市、登戸や京王線沿線、小田急線沿線、南武線沿線からのお客様にお越しいただいております。

リクルートフォトスタジオは大学・企業等への出張証明写真撮影を行なっていますが、スタジオ撮影ではじっくりと気に入るまで、撮影後の写真をパソコンの画面で見ながら選べるところが人気です。
背景色も業界やお好みに合わせて各色選べるのが好評です。もちろん、にきび、くま、吹き出物などの修整も無料、CDデータ&プリント付です。
大切な証明写真の1ショットは、リクルートフォトスタジオでの撮影をご検討くださいませ。

おすすめの記事
2021年卒
公務員試験の合格のメッセージを続々といただいております。転職証明写真とインターン証明写真が多くなっています。法政大学、立命館アジア太平洋大学、多摩大学、東京女子大学、成城大学、専修大学、首都大学東京、東京大学、慶應義塾大学他のお客様、お疲れさまでした。
皆様、こんにちは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 暑さも和らいできましたがいかがお過ごしですか? 大学3年生の方は、9月半ばくらい...