本日は、立川より、首都大学東京の学生様にお越しいただきました。
金融業界志望との事、ご健闘をお祈りいたします。
今年は例年に比べ、早め早めに就活準備をするお客様が多いように感じます。
当スタジオには、近隣はもちろん遠方からも多くの方がいらっしゃいます。
1枚の証明写真でも、きちんと撮りたい、という想いのお客様が多いです。
就活証明写真ならリクルートフォトスタジオにお任せください。

ご予約はこちらから

おすすめの記事
2019年卒
男性はネクタイの貸し出しは無料です。本日は、帝京大学、中央大学、明治大学、成城大学、桜美林大学、日本大学、専修大学、慶応義塾大学、明治学院大学、早稲田大学、東京大学他のお客様にご来店いただきました。
就活生の皆様、2019年卒の現大学3年生の方は、後期試験の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 筆者は、大学時代は皆様とは違って、あまり勉...
2020年卒
各大学の体育会系や同じゼミのお客様にも多数ご来店いただいています。早稲田大学、専修大学、法政大学、大妻女子大学、実践女子大学、神奈川大学、関東学院大学、成城大学、成蹊大学、日本大学、武蔵野大学、東京女子大学、東京電機大学、東京経済大学のお客様お疲れ様でした。
皆様、こんばんは。 リクルートフォトスタジオでは、体育会系の方にもたくさんご利用いただいています。 筆者が見ていて思うことは、体育会系の方は...