新卒の証明写真撮影の山は、例年1月末~3月一杯にかけてです。
もちろん、4月以降にも撮影にいらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。

4月以降のお客様にはちゃんとした目的があります。
ひとつは、公務員志望であること。公務員試験に備えて撮影をするお客様です。
ちなみに当スタジオでは、一般の履歴書で使用する縦4センチ×横3センチ以外にも、公務員試験用の特殊なサイズも基本撮影料金だけでプリント可能です。

もうひとつは、第一志望の会社に応募するから、ちゃんと撮りなおしたい。今までスピード証明写真を使ってきたけれども、行きたい会社にはちゃんとした証明写真を使いたい。
そういうお客様が多くいらっしゃいます。

当スタジオは川崎市多摩区(最寄り駅は京王線稲田堤駅・JR南武線稲田堤駅)にございますが、関西や北海道からも東京へ就活に来たついでに立ち寄られます。
最近では、東京の昭島、立川、八王子、町田、下北沢、亀有、神奈川ですと厚木、海老名、横浜、葉山からもお越しいただきます。
なんといっても当スタジオの料金は、「撮影データ」がついてすべてコミコミの料金なんです。
他のお店ですと、表示料金は撮影料だけで、オプションで「データCD」の料金、そして「焼き増し料金」が必要だったりする場合が多いのです。

例年ですと、転職用証明写真の撮影のためにお越しいただく方も増えてまいります。

証明写真撮影なら、就活写真専門のリクルートフォトスタジオをご利用ください。
ご予約はこちらからお願いいたします。

おすすめの記事
2021年卒
お父様お母様にも伝えたいコロナ禍の大学生就職活動で懸念していること。慶應義塾大学、早稲田大学、共立女子大学、成城大学、東京都市大学、東京外国語大学、東京農業大学、明治大学、立教大学、相模女子大学、専修大学、青山学院大学、立教大学、中央大学他各大学、転職、再就職のお客様、お疲れさまでした。
こんばんは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。 ご予約の際には...