12月も半ばを過ぎましたが、就活生の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、法政大学,専修大学,日本女子大学,恵泉女学園大学,大妻女子大学,明治大学,成城大学,横浜国立大学,中央大学,首都大学東京,東京都市大学のお客様にお越しいただきました。

撮影+写真セレクト+修正+プリント12枚+CDデータ(WEBエントリー用、プリント用)がすべてついて4,900円の「スタンダードプラン」がとても人気です。
修正は当店にお任せいただく形のプランです。
他の写真店やスタジオでは、撮影料の料金で表示してあったりする場合も多いようです。昨今は、データでの証明写真の提出も多いため、CDデータを手に入れようとすると、別料金でCDだけで2,000円~4,000円かかってしまうことも多いようですのでお気をつけください。

年末までは、繁忙期の2~3月に比べればスタジオも比較的空いております。また、年が明けたら、急に証明写真が必要となるパターンが例年のお客様を見ておりまして、多いです。
お早目のご準備をおすすめします。

ご予約はこちらからどうぞ。

おすすめの記事
2019年卒
【質問にお答えします。就活証明写真の背景色って皆さんどうしてるんですか?】明治学院大、中央大、専修大、首都大学東京、桜美林大、多摩美術大、成城大他の2019年卒予定の方がお越しくださいました
お疲れ様です。 さて、本日は証明写真の背景色についてお話いたします。 通常は、就職用の証明写真は「無背景」である必要がございます。 無背景と...