「証明写真は、ボックスのスピード証明写真や、大手写真チェーン店の写真ではだめなんですか?」という質問をよくいただきます。

当社では、証明写真という枠を超えて、企業での出張ポートレイト撮影などもやっています。
よくホームページで社長さんや役員さんが載っていたり、社員の人でも雑誌や講演会などで使う写真です。
年明けに撮影するのは、外資系の一流会社の社員様のポートレイトです。

それでは考えてみてください。

そういう会社の写真は、どうしてボックスのスピード証明や、駅前の大手写真チェーン店で撮らないのでしょうか?
当社の写真を見て、やっぱり違うと思うからなんですね。
一流会社の社長さんが、ボックス証明で自撮りをした写真を会社のホームページに載せられますでしょうか。
パート店員がいる写真チェーン店で、そこそこのお金を払って、撮った写真をアメリカの経済誌に載せられますでしょうか?
そうである場合もありますし、そうでない場合もあるかもしれません。
しかし費用対効果を考えるのであれば、その撮影依頼をされる会社様は当社がオフィスの会議室の一部をお借りしてまでも、撮ってほしいということになるわけです。

別に、ボックスのスピード証明だからダメだとか、大手写真チェーン店だからダメと言っているのではないのです。
違うものを選ぶかどうかは、お客様の判断だと思っております。

ご予約はこちらからどうぞ。

おすすめの記事
インターンシップ
昨日は、桑沢デザイン研究所、明治大学、大妻女子大学、十文字学園女子大学、専修大学、専修大学、東京大学、早稲田大学、慶応義塾大学の学生様と転職活動中のお客様にお越しいただきました。
毎日暑い日が続きます。 7月に入りましたが、就職・転職活動中の皆様、いかがお過ごしですか? 7月に入り、当スタジオにご来店くださるお客様は、...
2020年卒
【撮影の皆様から「就活に対する今の気持ち」をいただきました】東京農工大学、駒沢大学、白百合女子大学、東京大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京農業大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大、慶應義塾大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。
昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。 東京農工大学、駒沢大学、白百合女子大学、東京大学、産業能率大学、明治大学、専修大...
2021年卒
その証明写真のプリント切れてますか? 玉川大学、東京女子大学、津田塾大学、桜美林大学、専修大学、明治大学、昭和女子大学、早稲田大学、東京農工大学、日本女子大学、中央大学、東京大学、成城大学、神奈川大学、法政大学、立教大学、日本大学他のお客様お疲れさまでした。
皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 大学3年生の方は、1月に入って学校の試験が早くに始まり、既に試験が終わっている人も...
2019年卒
【証明写真は就活ツールのひとつです】成蹊大学、日本大学、専修大学、慶応大学、実践女子大学、大妻女子大学、明治大学、桜美林大学、玉川大学、駒澤大学、亜細亜大学、東京都市大学、ICUのお客様お疲れ様でした。
来週も、また雪になるかもしれないという予報も出ております日曜の夜です。 本日は、成蹊大学、日本大学、専修大学、慶応大学、実践女子大学、大妻女...