皆様、こんにちは。
大雪から一夜明けた朝、これだけの雪が東京で積もったのも久しぶりではないのでしょうか。
今日は晴れていますので、陽の当たる場所はすでに雪もとけはじめていますが、残った雪が夜になると再び凍りつきます。
革靴やパンプスで歩いている就活生の皆様、お足元が滑りやすくなっていますのでお気をつけください。

さて、本日ご紹介するのは、1月26日頃に2019年卒予定の就活生の方に届く予定の「マイナビ」情報誌の「SYU-KATSU STYLE」です。
皆様のお手元にはまだ届いていないかと思いますが、弊社は事前に入手しております。広告も多いのですが、身だしなみやメイクについては参考になることもコンパクトにまとめて掲載されています。

2019年マイナビ情報誌

弊社でも、各業界や人材会社様ともお付き合いさせていただいておりますので、できるだけ就職活動写真に成果を反映していきたいと常に心がけています。

証明写真もスタジオによって、かなり違いがございます。どれが良いか悪いかというものでもありませんが、撮り直しの学生様も多いのが現実です。
もしお客様のなかで、既に撮影を終えた方で当スタジオに撮りなおしでいらっしゃる際には、前のスタジオで撮影した写真をカメラマンに見せてください。
できるだけ、お客様の意向に沿うように撮影したく思っています。

また、メイクにつきましては、ヘアセットもしくはメイクオプションをつけていただいた場合には、ヘアメイクアップアーチストに日常のメイクの疑問点などはお尋ねいただければ、アドバイス可能です。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2021年卒
お父様お母様にも伝えたいコロナ禍の大学生就職活動で懸念していること。慶應義塾大学、早稲田大学、共立女子大学、成城大学、東京都市大学、東京外国語大学、東京農業大学、明治大学、立教大学、相模女子大学、専修大学、青山学院大学、立教大学、中央大学他各大学、転職、再就職のお客様、お疲れさまでした。
こんばんは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。 ご予約の際には...