皆様、こんばんは。
寒気で冷え込んでいます。
室内は暖房でも、外はかなり寒いですので、コートやマフラーでお体の体温調節をおすすめします。

本日、会社セミナーの帰りにご来店いただきました東京工科大学のお客様、小平のご自宅とのことですがわざわざありがとうございます。
印象は非常に良い方ですので、写真は安心していただきまして、是非ご希望の業界への内定を心からお祈りしております。

他は、慶應義塾大学、専修大学、明治大学、立教大学、明治学院大学、日本大学、法政大学、実践女子大学のお客様にお越しいただきました。

まだ試験中の学生様、もしくは既に試験は終わっているお客様もいらっしゃいますが、当店でお会いするお客様からは「いつ証明写真を撮ったらよいのかわからないけれども、早めに来て見ました」という方が多いです。
いっぽうで、学生様の心のうちは「自分は遅れているのではないか心配です」という不安もあるかと存じますが、大方はまだまだこれからです。

ただし、2月半ばから3月半ばにかけては、就職証明写真の需要が一気に高まります。ご来店から、すべての撮影が完了するまで、お一人様40~50分をいただいておりますが、ある程度お時間をとって撮影するスタジオはどこも予約でいっぱいとなってきます。できるだけ多くのお客様をお撮りしたいのですが、やはり当店もすごく広いスタジオではありませんので限界がございます。

お早目のご予約をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2020年卒
証明写真の撮影前に気をつけておくべきこと【男性編】【女性編】帝京大学、慶應義塾大学、清泉女学院大学、法政大学、立教大学、中央大学、専修大学、早稲田大学、東京大学のお客様他、お疲れ様でした。
就活生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。 帝京大学、慶應義塾大学、清泉女学院大学、法政大学、立教大学、中央大学、専修大学、早稲田大学、東京大...
2022年卒
2022年卒のインターン撮影でご来店いただいています。コロナ不況に備えて早めのスタートが重要な理由。明治大学、慶應義塾大学、国士舘大学、東京都立大学、東京外国語大学、東京工業大学、桜美林大学、法政大学、専修大学、大妻女子大学、東京家政大学のお客様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご入店は...