雨が降ったかと思ったら、からっと晴れております。
あっという間に過ごしやすい季節も過ぎ行き、もうすぐ梅雨ですね。

さて、このところは、インターン用の証明写真撮影や転職用証明写真の撮影のお客様が多くなっております。

インターンは特に、マスコミ系の撮影希望者が多くなっています。
マスコミといっても、アナウンサーです。また、航空会社(客室乗務員)志望のお客様もいらっしゃいました。
まだ3年生だと思っていても、本番の就活ではございませんが、少し早めに手を打っておかれると、後々になって、心にも余裕ができます。

特に、アナウンサーをご志望の方は、当スタジオ撮影者からもアナウンサーの採用実績がございます。
また、現職アナウンサーも、キャリアアップのために当店をお使いいただいています。

マスコミやエアラインではなくても、一般企業志望でも、この夏からインターンシップを始められることをおすすめいたします。
今年(2019年卒)のお客様は、夏にご来店いただいたお客様は、そのやる気が功を奏してか、結果がうまくいっているように思われます。

転職活動のお客様もたくさんいらっしゃっています。
キャリアアップを望む20代後半~30代のお客様と、中高年のお客様です。
新卒のときほどに、ただ明るいだけではなく、それなりなりの落ち着きと風格も大切だと思っております。
特に、中高年のお客様はキャリアもおありでいらっしゃいますので、それに合せた風格も写真には必要です。
高年齢になれば、予期せぬ転職活動の場合もあるかとは思いますが、だからこそ写真を大切にしてください。
会社勤めを長くしていらっしゃいますと、あまり証明写真をスタジオで撮るという機会もないので、戸惑われるお客様も多いようですが、ご安心ください。
お客様に合せて、ご対応いたします。

皆様のご来店をおまちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2020年卒
【あなたが思う以上に証明写真は大切な就活ツールのひとつです】成蹊大学、日本女子大学、フェリス女学院大学、JTBトラベル&ホテルカレッジ、慶応義塾大学、専修大学、大妻女子大学、明治大学、桜美林大学、玉川大学、東京農業大学、亜細亜大学、東京都市大学、東京農工大学のお客様お疲れ様でした。
ひさびさの雨の夜です。昨晩の天気予報では雪の予報も出ていましたが、現段階では冷たい冬の雨となっております。 とても空気が乾燥しています。女性...
2021年卒
採用担当者も納得!大学生はそろそろ夏休みも終わりです。東京工業大学、帝京平成大学、電気通信大学、法政大学、専修大学、日本女子大学、中央大学、神奈川大学、玉川大学、駒澤大学、成城大学、明治大学、慶応義塾大学、明治学院大学のお客様、お疲れさまでした。
就職活動中の皆様、インターシップを控えていらっしゃる学生の皆様、また業界によってはこれから就活という大学4年生のお客様、こんにちは。 リクル...