就職活動を控えている皆様、暑くなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

しばらくご無沙汰しておりましたが、まず、皆様にご報告をしておかなければならないことがございます。
かねてからお伝えしておりましたとおり、当スタジオは移転をいたしました!
移転といっても、旧スタジオから遠いわけではございませんが、駅からのアクセスが断然便利になりました。
JRからですと徒歩30秒、京王線からですと徒歩3分でご来店可能です。
旧スタジオは少し手狭で、お母様と一緒にご来店された場合や、ご友人とのご来店に際しては、皆様にも窮屈だったと思いますが、新スタジオでは若干広めの待合室も設けております。

さて、このところは、学生様の就活証明写真は、夏期インターン応募用の証明写真が非常に多くなっています。
「インターンだから、証明写真もそこそこでいいや」と考えている学生様が、当店にご来店いただくことはまずありません。
それだけ真剣に就活を考えている現3年生の方が多いんです。
中央大学、慶應義塾大、首都大学東京、多摩大学、早稲田大学、法政大学、明治大学、東京大学、成城大学、日本大学、帝京大学のお客様、ご来店ありがとうございました。
一般企業の就活だけではなく、航空業界(CA・キャビンアテンダント)への応募の既卒のお客様、医療関係へ転職を考えている専門職の方にもご来店いただきました。

この時期の3年生で、スーツやシャツをまだ用意していない!という学生様。女性のみに限りますが、スーツ・シャツ(S、M、Lサイズ)をご用意しております。
スーツはレンタル無料、シャツはレンタル料金として300円を頂いておりますが、女性の方は手ぶらできても、ちゃんとした就職証明写真が撮影できます。

また原則平日の10時~14時半撮影開始のご予約につきましては、オプションでヘアメイクアップアーチストによる、ヘアメイクが可能です。
女性のお客様も「フルメイク」と聞くと、大げさのように聞こえてしまうかもしれませんが、ベースから整えますと、にきびやシミが目立ちにくく、写真の肌の色も美しくなります(※人により個人差がございます)

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2021年卒
採用担当者も納得!大学生はそろそろ夏休みも終わりです。東京工業大学、帝京平成大学、電気通信大学、法政大学、専修大学、日本女子大学、中央大学、神奈川大学、玉川大学、駒澤大学、成城大学、明治大学、慶応義塾大学、明治学院大学のお客様、お疲れさまでした。
就職活動中の皆様、インターシップを控えていらっしゃる学生の皆様、また業界によってはこれから就活という大学4年生のお客様、こんにちは。 リクル...