※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※
※撮影される方以外の、お付き添いの方のご来店はお控えください※

就職活動中の皆様、こんにちは。
あっという間に4月も終盤です。いかがお過ごしでしょうか。

さて、現在のところ、公務員試験、医療系(看護師)志望の現4年生の就活生の他、3年生ではTV局アナウンサーのインターンシップの撮影が多くなっております。
当スタジオでは、「CA・アナウンサープラン」にて全身撮影も承ります。CA・アナウンサープランの場合は、予約の空きコマが3つ必要(△か〇が3つ続いていないと予約できません)のため、Web予約でエラーが出てしまうというお客様はお電話にてお問い合わせください(電話受付時間は午前10時~午後5時までとなっております)。

企業によって証明写真の表情を変えたい

おすすめの就活証明写真ならリクルートフォトスタジオへ。首都圏・全国各地から就活生がご来店いただく理由があります。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ースメークで対応できるフルメイクをご依頼いただけると万全です。

おすすめの記事
2023年卒
【23年インターン証明写真始まってます!】コロナ禍だからこそ人気の撮影スタジオで早目のご準備を。23年卒予定(現、大学3年生)のお客様も増えてまいりました。公務員試験希望者、転職活動の方も年齢問わずご来店いただいております。
リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。ご予約の際にはお間違えの無いようにご注意ください。また、ご予約予定場合...