皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。
上智大学、法政大学、明治大学、電気通信大学、駒澤大学、東京大学、成蹊大学、東京経済大学、中央大学、東京農業大学、東京工業大学、神奈川大学、東京外国語大学、専修大学、桜美林大学ほかのお客様お疲れ様です。

さて、師走に入りました。

本日は、アナウンサーや客室乗務員志望の撮影が多かった一日でした。

横浜からの上智大学のお客様、当店へのメッセージとお客様の力強いお気持ちをいただきましてありがとうございます。

記念受験が本当になったお話もあります。上智大学、法政大学、明治大学、電気通信大学、駒澤大学、東京大学、成蹊大学、東京経済大学、中央大学、東京農業大学、東京工業大学、神奈川大学、東京外国語大学、専修大学、桜美林大学ほかのお客様お疲れ様です。

とても上品な落ち着きが感じられ、そこはかとなく明るく優しくかつ芯の強さを感じられるお嬢様でした。
写真は、その瞬間の気持ちが如実に表情に現れます。
お客様は、大変素敵な表情をされていました。
客室乗務員などもご志望でしたが、「記念受験」とおっしゃっていましたが、昨年もそう言っていた方が無事に客室乗務員職の選考に最終まで通過して、進路をそちらに決めた方が現実にいらっしゃいます。
「ダメかな?」と思っても、やってみるというちょっとの勇気が人生をがらっと変えてしまうこともあるのです。

清潔感あふれ、表情豊かに上品さを保つ、就活証明写真はリクルートフォトスタジオへ。

お客様にきちんとしたご家庭の子女様が多く、一流企業・難関企業に合格のご報告が多いのも、リクルートスタジオの特長です。
先輩やOBの方、またお父様お母様の人づてで、ご来店が多いのです。

さて、KADOKAWAから12月中旬に全国の就活生向けに発行される「就職ウォーカー」に当スタジオの紹介広告が掲載される予定です。
ぜひ、就活WALKERに登録してみてください。
おすすめの就活証明写真ならリクルートフォトスタジオへ。首都圏・全国各地から就活生がご来店いただく理由があります。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事