本日は、近隣のお客様他、立川、相模原、秦野よりご来店いただいきました。
明治大学理工学部、政治経済学部、専修大学商学部、中央大学文学部、上智大学短期大学部、他、既卒のお客様でした。
一部は、アナウンサーを志望されている方もいらっしゃいました。全身写真と証明写真をお撮りしました。
お聞きしたところ、全身撮影は初めてとのことでしたので、立ち方のアドバイスなどをさせていただきました。全身写真はシルエットも重要になりますので、同じ撮影するならばきれいな体のラインが出るとよいと思いますので、そのような立ち方をアドバイスさせていただいております。
上智大学の方は、気品のある方でした。また、夜間にお越しいただいた既卒の方は、速成便で当日のお持ち帰りの手配をさせていただきました。少々お時間がかかってしまいましてお疲れのところ失礼いたしました。

アナウンサー写真短大生リクルート写真既卒転職証明写真

例年、2月、3月はとても多くの人にご来店いただきますが、まだこの時期ですと少しアドバイスの時間も増やすことも場合によっては可能です。
この時期から、就職活動を初めて当店にお越しいただける方は、志の高い方が本当に多いんです。

何よりも、お客様のご健闘を心よりお祈りしております。

ご予約はこちらから。

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事