2019年卒業の方。2019インターン応募の時期です!
サマーインターンは、本番の就職活動を有意義なものにするためには必要不可欠な時代です。
当スタジオでも、2018年卒で早々と志望企業に内定を決めた方の多くは、サマーインターンに参加している割合がかなり高いように感じています。
筆者の感覚ですと7割くらいのお客様です。
これが現場の感覚です。

企業によっては、サマーインターンでも、高倍率な企業も多数存在します。1Dayインターンでもいいんです。
企業を知るだけではなく、今の自分を試すという意味でも、積極的に早めにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

インターンに参加された方の声をききますと、そこで企業はやはり学生さんを見ています。
良い悪いは別として、なかには、インターンシップ参加者に限定をした早期選考のご案内が来たという某1部上場メーカー志望の学生さんもいらっしゃいました。

ですから、インターン選考だから、気楽にというのではなく、やはり証明写真をはじめ、提出書類は万全の準備ですすめることをお勧めいたします。

当スタジオは、東京、神奈川はもちろん、埼玉、千葉、群馬、静岡、山梨など近隣の県からも、多くお客様にお越しいただいております。
それだけ、周りの評判は信頼をしていただいているからこそ、ご来店されるのだと思っておりますが、その分、しっかりとした就活用証明写真をお撮りしたいと思っています。

先日、以前お撮りした女子学生のお客様が、「私、ちょうど近くに来たついでご挨拶にきました。志望の会社に決まりました!ありがとうございます」と丁寧にご挨拶をして行かれました。
その一言だけで、本当に写真屋冥利につきます。

東京大学、早稲田大学、首都大学、大妻女子大学、中央大学をはじめ、転職活動のお客様にお越しいただきました。

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
インターンシップ
新型コロナウイルスにも負けないぞ!就活情報解禁前後にすべきこと。証明写真は口コミ人気のリクルートフォトスタジオへ。東京工業大学、鎌倉女子大学、相模女子大学、法政大学、専修大学、成蹊大学、成城大学、東京農業大学、東京都市大学、関東学院大学、慶應義塾大学、中央大学、駒澤大学、流通経済大学、大東文化大学、亜細亜大学、南山大学、電気通信大学、國學院大學、横浜国立大学、立教大学、東洋大学、東京農工大学、早稲田大学、京都工芸繊維大学他のお客様、お疲れ様でした。
※当スタジオでは、毎日スタジオ内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ 就職活動中の皆様、こんにちは。 昨日は、東京工業...