8月も終わりに近づいてきましたが、就職活動中、転職活動中の皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間の夏でした。残暑も続きますから、夏バテをしないようにどうかお体にはご自愛ください。

さて、今月の初めに、当スタジオで撮影をしたお客様から嬉しいメールが届きました!
日本航空の自社養成パイロットに内定された方からです。

証明写真 日本航空自社養成パイロット内定

この方は大学院生でいらっしゃいますが、昨年も一度チャレンジをしていらっしゃいました。そのときも当店にお越しいただいたのです。
今年こそという意気込みで、再度夏前にお撮りいたしました。

いろいろな不安もたくさんあったことと想像しますが、撮影時のお顔はいきいきとしていらっしゃいまして、意志がしっかりしているというのが少しお会いしただけでわかるのです。
メールの本文中にもございますが、「応援してくれた方々のおかげに支えられ」との気持ちは、パイロットにふさわしい方なんだろうと思いました。
パイロットひとりで飛行機を飛ばすわけではありませんし、チームワークで保安面に十分に配慮していかなければならないお仕事、なるべくして夢を叶え、また新たなスタート地点から邁進されることとお喜び申し上げます。

パイロットではありませんが、8月はANA(全日空)のキャビンアテンダント(CA)既卒者採用の締め切りがありました関係で、CAさん向けのお写真を多く撮影しました。
服装はスーツと襟付きのシャツでも大丈夫ですが、当スタジオでは襟なしのチューブトップをインナーを含めてお貸出可能です。こちらは、レンタル料が別途500円頂戴しておりますが、服装を変えるだけでも撮影後の雰囲気はがらりと良くなりますので、どうぞご利用ください。

人気のエアライン・旅行業界を志望される方へ。ご希望に応じてカットソー(チューブトップ)の貸出が可能です。

また、アナウンサー採用のお写真でもこれまでの実績もございます。キー局だけではなく、どうしてもアナウンサーになりたい方は地方局も受験しますが、地方局にも何人か内定されています。

もちろん、一般企業、公務員などを目指しているお客様の証明写真の撮影もお任せください。
撮影前に、身だしなみを当スタジオのスタッフが5分ほどかけて整えていきます。これが、本当に重要です。
ぱっと見はきちんとしているように見えても、写真だとちょっとしたところが目立ってしまうため、事前に細かな点をチェックすることは、本当に重要なんです。
過去に他のお店で撮影した方、その写真で気に入らない点があれば、その写真自体を当店にお持ちください。できるだけ、お客様の気に入るように撮影いたします。

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2019年卒
【質問にお答えします。就活証明写真の背景色って皆さんどうしてるんですか?】明治学院大、中央大、専修大、首都大学東京、桜美林大、多摩美術大、成城大他の2019年卒予定の方がお越しくださいました
お疲れ様です。 さて、本日は証明写真の背景色についてお話いたします。 通常は、就職用の証明写真は「無背景」である必要がございます。 無背景と...