9月に入り、台風も近づいております。いかがお過ごしですか?
国際基督教大学(ICU)、中央大学、専修大学、慶応義塾大学、早稲田大学他、伊豆大島からのお客様にご来店いただいております。

伊豆大島からということで、お客様にお尋ねしたところ、島には生業としているところはあるそうなんですが、就職・転職などできちんと証明写真を撮影したいとのことでご来店とのことでした。
調布飛行場からそれほど遠くはありませんので、納得をした次第です。
2019年度卒予定の学生様に関しては、インターンではなく就職活動を始めるという形の方が多いように見受けられます。
今年度の当スタジオスタッフの感覚ですと、一部の大手企業も含めて、昨年度よりも選考も開始が早めのような気がします。それは学生様のほうも先輩方に噂を聞いたりして、情報についてはわれわれよりも敏感なところもあるかもしれません。

前年度の先輩からのご紹介でご来店いただくお客様が多いのが、当スタジオの特徴です。

三連休も明日で終わりですが、就職証明写真の撮影をしてみてはいかがですか? ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2019年卒
【証明写真は就活ツールのひとつです】成蹊大学、日本大学、専修大学、慶応大学、実践女子大学、大妻女子大学、明治大学、桜美林大学、玉川大学、駒澤大学、亜細亜大学、東京都市大学、ICUのお客様お疲れ様でした。
来週も、また雪になるかもしれないという予報も出ております日曜の夜です。 本日は、成蹊大学、日本大学、専修大学、慶応大学、実践女子大学、大妻女...