9月に入り、台風も近づいております。いかがお過ごしですか?
国際基督教大学(ICU)、中央大学、専修大学、慶応義塾大学、早稲田大学他、伊豆大島からのお客様にご来店いただいております。

伊豆大島からということで、お客様にお尋ねしたところ、島には生業としているところはあるそうなんですが、就職・転職などできちんと証明写真を撮影したいとのことでご来店とのことでした。
調布飛行場からそれほど遠くはありませんので、納得をした次第です。
2019年度卒予定の学生様に関しては、インターンではなく就職活動を始めるという形の方が多いように見受けられます。
今年度の当スタジオスタッフの感覚ですと、一部の大手企業も含めて、昨年度よりも選考も開始が早めのような気がします。それは学生様のほうも先輩方に噂を聞いたりして、情報についてはわれわれよりも敏感なところもあるかもしれません。

前年度の先輩からのご紹介でご来店いただくお客様が多いのが、当スタジオの特徴です。

三連休も明日で終わりですが、就職証明写真の撮影をしてみてはいかがですか? ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2023年卒
【23年インターン証明写真始まってます!】コロナ禍だからこそ人気の撮影スタジオで早目のご準備を。23年卒予定(現、大学3年生)のお客様も増えてまいりました。公務員試験希望者、転職活動の方も年齢問わずご来店いただいております。
リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。ご予約の際にはお間違えの無いようにご注意ください。また、ご予約予定場合...
2019年卒
男性はネクタイの貸し出しは無料です。本日は、帝京大学、中央大学、明治大学、成城大学、桜美林大学、日本大学、専修大学、慶応義塾大学、明治学院大学、早稲田大学、東京大学他のお客様にご来店いただきました。
就活生の皆様、2019年卒の現大学3年生の方は、後期試験の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 筆者は、大学時代は皆様とは違って、あまり勉...