連日、就職用証明写真の撮影で多くの学生様、就活生の皆様にご来店いただいております。

今週は、東京大学のお客様で千葉県や都内から、また横浜国立大学、山形県の米沢市から山形大学のお客様、青森県弘前市から弘前大学のお客様にもご来店いただいております。
遠いところ、わざわざ足を運んでくださいまして、有難うございました。
当スタジオのお写真で、あとはしっかりと書類提出と選考を通過し、面接で十二分に実力を発揮されることをお祈りしております。

お客様より、「今の就活に向けての気持ち」をいただきました。

また、現在はご予約が空いていてもすぐに撮影枠が埋まってしまったり、お電話をいただきましてもすぐに電話に出られない場合もございます。
予めご了承ください。
よく、お電話で今すぐとって今すぐ写真が欲しいという方もいらっしゃいますが、難しいのです。

撮影のご予約は余裕を持って、早めに済ませておかれることをおすすめいたします。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2019年卒
【証明写真は就活ツールのひとつです】成蹊大学、日本大学、専修大学、慶応大学、実践女子大学、大妻女子大学、明治大学、桜美林大学、玉川大学、駒澤大学、亜細亜大学、東京都市大学、ICUのお客様お疲れ様でした。
来週も、また雪になるかもしれないという予報も出ております日曜の夜です。 本日は、成蹊大学、日本大学、専修大学、慶応大学、実践女子大学、大妻女...