皆様こんばんは。
リクルートフォトスタジオ撮影担当です。

ゴールデンウイーク中もリクルートスタジオは営業しております。
ご予約は原則Web予約からお願い申し上げます。

さて、本日はアナウンサー志望の大学3年生のお客様にご来店いただきました。
また例年、この時期から他の業界、職種でもインターン用の撮影が多くなってまいります。
当スタジオでインターン証明写真を5~6月に撮影、気に入っていただいたお客様(インターンでの選考通過率の高い学生様)は、そのあとの本番前(12月~3月)にもう一度撮影にいらっしゃいます。

アナウンサー志望の方のために一言。
リクルートフォトスタジオでも、そこそこの数でアナウンサーを輩出しています。お名前を申し上げることはできませんが、キー局と地方局どちらもいらっしゃいます。
撮影の際は、他のリクルート撮影に比べて別の撮影準備がございますので、ご予約日時が決まったら、お電話でお問い合わせくださいますとベストです。

また、当スタジオが得意としている客室乗務員(キャビンアテンダント)応募用の撮影も増えてきております。

皆様のご来店をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2020年卒
各大学の体育会系や同じゼミのお客様にも多数ご来店いただいています。早稲田大学、専修大学、法政大学、大妻女子大学、実践女子大学、神奈川大学、関東学院大学、成城大学、成蹊大学、日本大学、武蔵野大学、東京女子大学、東京電機大学、東京経済大学のお客様お疲れ様でした。
皆様、こんばんは。 リクルートフォトスタジオでは、体育会系の方にもたくさんご利用いただいています。 筆者が見ていて思うことは、体育会系の方は...