皆様こんばんは。
リクルートフォトスタジオ撮影担当です。

ゴールデンウイーク中もリクルートスタジオは営業しております。
ご予約は原則Web予約からお願い申し上げます。

さて、本日はアナウンサー志望の大学3年生のお客様にご来店いただきました。
また例年、この時期から他の業界、職種でもインターン用の撮影が多くなってまいります。
当スタジオでインターン証明写真を5~6月に撮影、気に入っていただいたお客様(インターンでの選考通過率の高い学生様)は、そのあとの本番前(12月~3月)にもう一度撮影にいらっしゃいます。

アナウンサー志望の方のために一言。
リクルートフォトスタジオでも、そこそこの数でアナウンサーを輩出しています。お名前を申し上げることはできませんが、キー局と地方局どちらもいらっしゃいます。
撮影の際は、他のリクルート撮影に比べて別の撮影準備がございますので、ご予約日時が決まったら、お電話でお問い合わせくださいますとベストです。

また、当スタジオが得意としている客室乗務員(キャビンアテンダント)応募用の撮影も増えてきております。

皆様のご来店をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
インターンシップ
不透明な時期だからこそ早めの就活証明写真撮影をおすすめします。青山学院大学、聖マリアンナ医科大学、東京都立大学、東京外国語大学、武蔵大学、一橋大学、学習院大学、成城大学、法政大学、専修大学、中央大学他の皆様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご入店は...