ご予約時お願い

リクルートフォトスタジオご予約はこちらから

皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。
試験の合間、もしくは試験前のお忙しい中にもかかわらず、たくさんの就活生の皆様にご来店いただきました。

杏林大学、中央大学、日本大学、法政大学、早稲田大学、津田塾大学、昭和女子大学、東洋英和女学院大学、白百合女子大学、フェリス女学院大学、東洋大学、大東文化大学、東京工科大学、東京理科大学、東京都市大学、専修大学他のお客様お疲れさまでした。

2月に入りますと、スタジオも常時満杯となってきます。
まだこの時期ですと、日によっても違いますが、お客様もゆったりとした気分で撮影できると思います。
もうすぐ証明写真を撮りにいかないと、と思っているお客様、思ったが吉日、です。リクルートフォトスタジオで早めの撮影をお願い申し上げます。

この時期、弊社ヘアメイク担当の常勤日、常勤時間も長くなっております。
女性の方はもちろん、男性の方もヘア&メイクをつけていただくと、しっかりとしたイメージがさらに引き立ちます。
当社のヘアメイクは15年~20年の間、広告撮影他、豊富な経験を持っており、就活生も数多く対応しています。
場合によっては、お客様が持っていらっしゃる就活メイクの疑問などにもお答えできます。

さて、皆様にお願いがございます。
ひとつは、学生様のほかにご両親同伴でいらっしゃるお客様。
これからの時期は非常にスタジオが混んでまいります。場合によっては、ご両親様が待合席で待機できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
また、ご両親様が、写場へ入場しての、カメラマンへの撮影指示やご子息への指示は承りかねます。写場へは、撮影されるご子息のみが入場可能となっておりますので、こちらもご了解いただきますようお願い申し上げます。

もうひとつは、弊社ヘアメイクを付けていただかなかった場合に、レタッチ(修整)で眉の整形などは承りかねますのでこちらもご了承ください。
眉の形がどうしても気になる場合は、ヘアメイク担当にメイク(もしくは眉スタイリング)をご用命ください。

撮影時は、お客様が想像している以上に強いライティングで撮影しますので、写真の色乗りをよくするためにも、ヘアメイクをつけていただくとベストです。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

おすすめの就活証明写真ならリクルートフォトスタジオへ。首都圏・全国各地から就活生がご来店いただく理由があります。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

リクルートフォトスタジオご予約はこちらから

おすすめの記事
本日は、一橋大学、東京外国語大学、法政大学、専修大学、中央大学、横浜国立大学、東京農業大学、文教大学、明治大学、桜美林大学、大妻女子大学他、多くの大学から就活写真を撮りにご来店いただきました。
就活写真
本日は、一橋大学、東京外国語大学、法政大学、専修大学、中央大学、横浜国立大学、東京農業大学、文教大学、明治大学、桜美林大学、大妻女子大学他、多くの大学から就活写真を撮りにご来店いただきました。
今日のお話です。 よくお客様から「明るく撮ってください」と言われます。 カメラマンもご希望にそえるように頑張っていますが、ひとつだけできない...