リクルートフォトスタジオをご利用くださいましてありがとうございます。
本日は成田からもお客様にお越しいただきました。
転職用の証明写真とのことで、「リクルートフォトプラン」で撮影されました。

当スタジオでは、お値打ち感のある「スタンダードプラン」もご用意しており、こちらも好評です。
スタンダードプランとリクルートフォトプランの大きな違いは、
修整確認ができるかどうかと、プリントのレベルです。
スタンダードプランですと当店の長年の経験で「お任せ修整」となり、プリントも一般的なお店で使われる画素数でのプリントとなります。
それでもほとんどの方が満足されています。
リクルートフォトプランですと、修整の結果を見ていただき、微調整も可能です。またプリント出力もリクルートフォトプラントは別の高解像度業務用プリンタでの出力となります。
スタンダードプラン、リクルートプラントも料金にはすべてCDデータが含まれていますので、他店様よりもお得感もあると思います。

本日他は、中央大学、明治大学、専修大学、大妻女子大学、駒澤大学、首都大学東京、帝京大学の学生様にお越しいただきました。

就職活動のピークはまだまだ先ですが、早め早めに行動される姿を見ていて、勇気づけられるとともに、写真屋として何としてでもお客様の志望企業突破にお役に立てるように良い写真を撮っていきたいと思っております。

撮影のご予約はこちらからお願いいたします。

おすすめの記事
2021年卒
その証明写真のプリント切れてますか? 玉川大学、東京女子大学、津田塾大学、桜美林大学、専修大学、明治大学、昭和女子大学、早稲田大学、東京農工大学、日本女子大学、中央大学、東京大学、成城大学、神奈川大学、法政大学、立教大学、日本大学他のお客様お疲れさまでした。
皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 大学3年生の方は、1月に入って学校の試験が早くに始まり、既に試験が終わっている人も...