2018年卒の方の秋冬のインターンシップや、業界にもよりますが選考応募用の証明写真撮影が増えてきております。

2017年卒の先輩たちから、就職活動スケジュールに変更があったのはご存知かと思います。
経団連の指針をもとに、選考(=採用面接など)の開始時期が2カ月前倒しになりました。
しかし、企業によってはそれ以前から選考を開始することもあり、選考開始時期が全体的に以前よりも前倒しになっています。

先手先手で行動している方は、例年、就活終了時期の早い遅いにかかわらず、納得して就活を終えられているように見受けられます。

採用選考でも、しっかりとアピールできる証明写真撮影は、リクルートフォトスタジオでのご予約をお待ちしております。

https://recruit-photo.com/idphotoplan

おすすめの記事
2021年卒
早めの撮影だと気持ちの余裕ができる就職活動。早稲田大学、慶応義塾大学、東京農業大学、電気通信大学、東洋学園大学、名城大学、法政大学、中央大学、専修大学、駒澤大学のお客様、お疲れさまでした。
ずいぶん朝晩は冷え込んで、秋めいてまいりました。 皆様、こんにちは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 さて、ここのところは、転職の方は...