リクルートフォトスタジオをご利用くださいましてありがとうございます。
9月に入り、転職活動用の証明写真を撮りにいらっしゃるお客様が増えております。
例年、秋のこの時期は転職用の求人も多くなり、転職活動が活発になってきます。
当スタジオでは、新卒の方だけではなく、もちろん既卒の方もご利用いただけます。
本日は立川、千葉などからもお客様にお越しいただきました。

上半身撮影のご予約はこちらからお願いいたします。

おすすめの記事
2019年卒
男性はネクタイの貸し出しは無料です。本日は、帝京大学、中央大学、明治大学、成城大学、桜美林大学、日本大学、専修大学、慶応義塾大学、明治学院大学、早稲田大学、東京大学他のお客様にご来店いただきました。
就活生の皆様、2019年卒の現大学3年生の方は、後期試験の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 筆者は、大学時代は皆様とは違って、あまり勉...
2021年卒
早めの撮影だと気持ちの余裕ができる就職活動。早稲田大学、慶応義塾大学、東京農業大学、電気通信大学、東洋学園大学、名城大学、法政大学、中央大学、専修大学、駒澤大学のお客様、お疲れさまでした。
ずいぶん朝晩は冷え込んで、秋めいてまいりました。 皆様、こんにちは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 さて、ここのところは、転職の方は...