皆様、こんばんは。
すっかり秋で、めっきり涼しくなりました。巷では、風邪も流行っているそうです。
体調管理にはくれぐれもお気をつけください。スタッフも万全の体制で臨んでおります。

さて、商社、IT、インフラ、金融、メーカーなどの業界はもちろん、最近多いのは、CAさんやグランドスタッフ(航空会社)応募の証明写真です。
当社は、航空会社さん主催のCAセミナーでも証明写真の講座で撮影を担当したこともあり、また、これまでのお客様でも実際にご希望の職種に就かれている方が多いため、航空会社・旅行業界は得意としております。日系だけではなく、外資系ももちろん大丈夫です。
期日が迫っているエントリーもあるかと思いますが、焦って都心のスタジオばかりに目がいくかもしれません。お金の余裕のある人は、そういうスタジオと当店を比べてみてはいかがでしょうか。

旅行業界、航空業界、CA、グランドスタッフ志望の、実践女子大学のお客様、桜美林大学のお客様、日本女子大学のお客様、大妻女子大学のお客様、成城大学のお客様、フェリス女学院大学のお客様、本日は大変お疲れ様でした。

皆様のご来店をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
インターンシップ
新型コロナ不況を乗り切るために就活生が今できること。Web面接や会社訪問がない分、あなたの姿を視覚的に表現できる証明写真の重要性が増してきます。昨日、本日と、慶應義塾大学、東京都市大学、専修大学、中央大学、首都大学東京、武蔵大学、東京女子大学、東京大学、電気通信大学、東京外国語大学、成城大学、東洋英和女学院大学、フェリス女学院大学のお客様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご来店は...