ご予約時お願い

リクルートフォトスタジオご予約はこちらから

4月も中盤を過ぎました。
皆様いかがお過ごしですか?

さて、ここのところは、公務員志望の方や、大学院に進学予定だったものの就職へ進路変更をした方、これまで別の写真を使っていたものの当スタジオで撮影をした友人の方の写真を見て、当スタジオで再撮影にいらっしゃった方など、ご来店理由はさまざまです。
あと当スタジオへいらっしゃる方は、近所の方だけではなく、遠方の方が多いのが特徴なんです。
神奈川ですと、横浜中心部や海老名、厚木方面からもいらっしゃいます。東京ですと都心はもちろん町田や江東区などからもいらっしゃいます。
一度、池袋の別のスタジオでかなりの金額をかけて撮影したものの気に入らなかった方が、リクルートフォトプランで当スタジオのレタッチ後の写真を見て、とても気に入ってくださりました。練馬からの早稲田大学の留学生のお客様です。
埼玉は、上尾やふじみ野、川越、春日部などからもいらっしゃいます。千葉は成田や東金、茨城からもいらっしゃいます。
どうして、こうしたお客様が遠方からいらっしゃるかと申しますと、ご友人の弊社の写真を見て気に入っていただけているのと、あとはご来店されるお客様の「志」が高い、ということがあります。

当店にお越しくださるお客様はそれだけ就職活動に対して意欲がある方が多いので、結果をご報告いただくお客様もやはりきちんとしたところに内定を得られてご満足されているようです。

最終面接までいけば安心と思っている方も多いかもしれませんが、意外に50%の人は最終面接で落ちるといわれています。
本命企業に、インスタントのBOX証明で済ませていませんか? ちゃんとしたスタジオで納得の証明写真で志望企業にチャレンジしてみませんか?
最終面接に残る人たちは、スキルやポテンシャルも、あなたと同じレベルの人です。
あとは、どこで落とそうか、と人事の人も面接のみならず、書類も細かく目をとおすかもしれません。
証明写真は履歴書や選考書類における、あなたの印象を伝えるための唯一の視覚情報なんです。
一生に一度の新卒の就職活動です。

新宿や町田からでも30分あれば、当スタジオの最寄駅までお越しいただけますので、是非ご利用ください。

また現在は「リクルートフォトプラン」の「速成便」でご予約いただければ、当日のお渡し(データ・プリントとも)が可能です。

はじめてのかたも、納得の証明写真で安心して就職活動に望んでみませんか?

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

リクルートフォトスタジオご予約はこちらから

おすすめの記事