リクルートフォトスタジオです。
桜の花もちらほらと咲き零れています。春ですね。
スタジオにご来店くださるお客様も、春のコートになりました。

最近では、公務員志望者のほかにも、短大生や専門学校の就活生にもたくさんご来店いただいております。
公務員試験のなかでは、もうすぐ願書が締め切りのところもあるようです。
公に奉仕するという大切なお仕事を志す方は、嘘のないしっかりとした証明写真で望まれることをお勧めします。

本日は、和光大学、大妻女子大学、東京外国語大学、一橋大学、東京理科大学、日本大学他のお客様にお越しいただきました。

神奈川や東京多摩地区はもちろん、都心や、神奈川、埼玉、千葉からもお客様にお越しいただいています。
ご友人の紹介でご来店される方が多いです。

はじめてのかたも、納得の証明写真で安心して就職活動に望んでみませんか?

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2021年卒
公務員試験の合格のメッセージを続々といただいております。転職証明写真とインターン証明写真が多くなっています。法政大学、立命館アジア太平洋大学、多摩大学、東京女子大学、成城大学、専修大学、首都大学東京、東京大学、慶應義塾大学他のお客様、お疲れさまでした。
皆様、こんにちは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 暑さも和らいできましたがいかがお過ごしですか? 大学3年生の方は、9月半ばくらい...
2021年卒
採用担当者も納得!大学生はそろそろ夏休みも終わりです。東京工業大学、帝京平成大学、電気通信大学、法政大学、専修大学、日本女子大学、中央大学、神奈川大学、玉川大学、駒澤大学、成城大学、明治大学、慶応義塾大学、明治学院大学のお客様、お疲れさまでした。
就職活動中の皆様、インターシップを控えていらっしゃる学生の皆様、また業界によってはこれから就活という大学4年生のお客様、こんにちは。 リクル...