あっという間に、4月になりました。
先日仕事で渋谷にいきましたら、宮下公園近くの桜の花もほころびはじめていました。
いかがお過ごしでしょうか。

3月は、非常にたくさんの就活生の方にご来店いただきました。
神奈川、東京、埼玉、千葉を始め、山梨、京都、名古屋、新潟、静岡など地方のお客様にもわざわざお越しいただきました。ありがとうございます。
地方のお客様は、都心での就活セミナーや企業の説明会などで上京され、その合間に当スタジオにお寄りいただく方がほとんどです。

大学3年生だけではなく、既卒の方や、短大生、専門学校生の方も多くいらっしゃいました。

4月になりまして、公務員試験や警察官を志望される方の撮影が増えています。
また、他のスタジオで撮影して満足できなかった方にご来店をいただき、撮影後の補正画像をみていただき、満足されている様子でした。

就活生のかたがたも真剣ですから、私どもも気を引き締めて、撮影に取り組み、納得の一枚を残せるようにと思っております。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
インターンシップ
不透明な時期だからこそ早めの就活証明写真撮影をおすすめします。青山学院大学、聖マリアンナ医科大学、東京都立大学、東京外国語大学、武蔵大学、一橋大学、学習院大学、成城大学、法政大学、専修大学、中央大学他の皆様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご入店は...