2月も半ばを過ぎて感じることは、新卒の方は、書類提出の機会が増えてきたのではないだろうかということを感じます。
なぜかと申しますと、焼き増しのご依頼が増えているからです。
当スタジオでは、プランを見ていただくと分かりますが、プリント枚数が増えても、一般的な他店様と比べて極端に料金が上がるわけではありませんので、積極的に応募していきたいと思っている就活生のかたは、最初に48枚以上のご注文をいただいております。
もちろん、その後に焼き増しもすべてスマホやパソコンからインターネット経由で注文ができますのでご安心ください。お店に来なくても、正午までのご注文・ご入金(クレジットカード・コンビニ払い・銀行振り込み)で翌日にはお手元に写真が届くようになっています。

本日は、京都のお客様のほか、明治大学、早稲田大学、慶応義塾大学、専修大学、中央大学、和光大学、成城大学、大妻女子大学他のたくさんのお客様にお越しいただきました。
京都のお客様は、本日は都心で面談があったそうで、その帰りにお疲れのところをご来店いただきました。
ありがとうざいます。お写真も気に入っていただけたようでございますが、いかがでしょうか。到着までいましばらくお待ちください。

撮影のご予約は以下からお願いいたします。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2023年卒
【23年インターン証明写真始まってます!】コロナ禍だからこそ人気の撮影スタジオで早目のご準備を。23年卒予定(現、大学3年生)のお客様も増えてまいりました。公務員試験希望者、転職活動の方も年齢問わずご来店いただいております。
リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。ご予約の際にはお間違えの無いようにご注意ください。また、ご予約予定場合...