皆様、こんにちは。
リクルートフォトスタジオ撮影担当です。

暑さも和らいできましたがいかがお過ごしですか?
大学3年生の方は、9月半ばくらいまで夏休みの方が多いと思います。また、現4年生の方でも、公務員試験1本で絞ってきた方は進路変更での就活継続、そして医療関係(作業療法士さんなど)を志望の方は、病院や医療関係機関への就職先を先に決めてから、国家試験のはずです。「周りと少し遅れているんじゃないか」という不安があるというのも、当スタジオのスタッフは毎年見ていますから、気になさらずに撮影にいらしてください。
正直なところ、「早い」「遅い」というのは、人によって大きく違います。早ければよいのか、といえば、一概にそうとも言い切れないと思います。

本年3月に撮影したお客様から喜びのお言葉をいただきました!おめでとうございます。

リクルートフォトスタジオ様

残暑お見舞い申し上げます。
私、今年の3月25日に証明写真を撮っていただきました〇〇と申します。

この度、第一志望受験先から内定をいただきましたのでそのご報告と、感謝の気持ちをお伝えしたくご連絡させていただきました。
写真、きれいに写していただいてありがとうございました。面接試験においても、自信をもって入室できていました。
また、帰り際にかけていただいた励ましのお言葉は、結果が出るまでの間ずっと心の支えになっていました。
本当にありがとうございました。

たくさんの方々に応援していただいたことを忘れずに、就職した後も頑張ります!

また、写真が必要になった時には是非お願い致します。

まだ暑い日も続くそうなので、どうかお身体ご自愛ください。

首都大学東京都市教養学部都市教養学科
〇〇

また、転職活動のお客様も増えてまいりました。大企業を中心に一部でリストラ計画が増えてきているということを耳にしておりますが、それを見越して早めの準備を進めていらっしゃる方が多いようです。
若い方も、6~7年前の「氷河期世代」で納得のいく就職活動ができなかった方が、現状の職場で経験を積み、新たなステップを踏みたいという方も多いです。

当スタジオ一番人気の「リクルートフォトプラン」は、スタッフが身だしなみをきちんと整え、20ショット前後撮影をし、カメラマンのアドバイスの元でお客様にお選びいただいた写真をその場で修整し、確認したうえで終了となるプランです。
先日も、東京女子大の3年生のお客様が「まだ髪を黒く染めてなくて、赤いのですが・・・」というご希望も、リクルートフォトプランであれば料金内ですべて修整いたします。
アホ毛やニキビなど本来、無いものに関しても、レタッチでなくすことができます。

速成便であれば、撮影当日の夜にメールにてWebエントリー専用データをお送りしております。

ここで、もうすぐサービスリリースになる「フォトクラウド」につきまして、ご案内させていただきます。
現状は、すべてのお写真はCD-Rにてお客様に保管していただいていますが、弊社のセキュアなフォトクラウドから参照していただくことができるようになります。
こちらは保管期限は1年間で、オプションサービスとなります。IDとパスワードがあれば、スマホにもスムーズに写真が取り込め、外出先のPCでも取り込める仕組みです。

皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2021年卒
採用担当者も納得!大学生はそろそろ夏休みも終わりです。東京工業大学、帝京平成大学、電気通信大学、法政大学、専修大学、日本女子大学、中央大学、神奈川大学、玉川大学、駒澤大学、成城大学、明治大学、慶応義塾大学、明治学院大学のお客様、お疲れさまでした。
就職活動中の皆様、インターシップを控えていらっしゃる学生の皆様、また業界によってはこれから就活という大学4年生のお客様、こんにちは。 リクル...