本日は、首都大学東京、明治大学、専修大学、中央大学、神奈川大学、明治学院大学、一橋大学、東京経済大学、駒澤大学、亜細亜大学のお客様にお越しいただきました。

CA・アナウンサー向けの全身撮影もございました。
お母様と東大和市からお越しくださいました。
気品あふれる方で、撮影前から身のこなしなどしっかりしていらっしゃいまして、メイクも身だしなみもばっちりでした。
「就活用に全身撮影をしっかりやってくれるところが近くになかったんです」と車で1時間半もかけていらっしゃしました。
ありがとうございます。
当スタジオには、なぜか就職活動への目的意識の高い方が集まります。そういう方々から、また就活中のご友人の方をご紹介いただくわけで、当社もおひとりおひとり「これはもっと頑張って撮らないと」という気持ちになります。
ですので、なかにはご希望の航空関連職やアナウンサーなどで内定をいただくと、ご連絡いただける場合もあるのですが、レベルの高い人たちが当店に依頼していただけることを、誇りに思っております。

お客様の来年のご健闘を心からお祈り申し上げます。

年末年始でも撮影を行っております。

ご予約はこちらからどうぞ。

おすすめの記事
2022年卒
【就活写真の印象でわかること】言葉だけでは伝わらないものが伝わります。東京大学、早稲田大学、専修大学、青山学院大学、国際基督教大学、上智大学、国士舘大学、法政大学、日本大学、中央大学、日本獣医生命科学大学、駒沢大学、成城大学、大妻女子大学、実践女子大学、白百合女子大学、筑波大学、電気通信大学、東京工業大学、東京理科大学他のお客様お疲れさまでした。
リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。 ご予約の際にはお間違えの無いようにご注意ください。 また、ご予約予定...