本日は、首都大学東京、明治大学、専修大学、中央大学、神奈川大学、明治学院大学、一橋大学、東京経済大学、駒澤大学、亜細亜大学のお客様にお越しいただきました。

CA・アナウンサー向けの全身撮影もございました。
お母様と東大和市からお越しくださいました。
気品あふれる方で、撮影前から身のこなしなどしっかりしていらっしゃいまして、メイクも身だしなみもばっちりでした。
「就活用に全身撮影をしっかりやってくれるところが近くになかったんです」と車で1時間半もかけていらっしゃしました。
ありがとうございます。
当スタジオには、なぜか就職活動への目的意識の高い方が集まります。そういう方々から、また就活中のご友人の方をご紹介いただくわけで、当社もおひとりおひとり「これはもっと頑張って撮らないと」という気持ちになります。
ですので、なかにはご希望の航空関連職やアナウンサーなどで内定をいただくと、ご連絡いただける場合もあるのですが、レベルの高い人たちが当店に依頼していただけることを、誇りに思っております。

お客様の来年のご健闘を心からお祈り申し上げます。

年末年始でも撮影を行っております。

ご予約はこちらからどうぞ。

おすすめの記事
2020年卒
本命就活証明写真はどこで撮影したらよいか?スタジオ選びの疑問にお答えいたします。本日は、玉川大学、東京経済大学、獨協大学、拓殖大学、国士舘大学、東海大学、早稲田大学、日本大学、成城大学、法政大学、専修大学のお客様にご来店頂きました。
皆様、こんにちは。 今日はバレンタインデーですね! その昔、筆者が若かりし頃、「バレンタインデーキッス」という歌が流行りましたが、心をこめて...