大晦日も近くなりました。
本日は、法政大学、相模女子大学、中央大学、上智大学のお客様にお越しいただきました。
町田、立川、調布、多摩センター、座間からお越しいただきました。
まだまだ本日も撮影が続きます。

年が明けてすぐに証明写真が必要だとわかっているお客様が多いです。
当スタジオでは、年末年始も営業しておりますので、ぜひご利用ください。

当スタジオでは、ライティングもお客様の顔立ちや骨格に合わせて変えております。
男性の方はもちろん、女性の方にも人気の理由は、ライティング。
クラムシェルライティングといい、人の顔部分を上下のライトで挟み込むライティングを用いています。
これらは、商用撮影ではビューティー系で用いられておりますが、当スタジオでは、証明写真用に改善をした結果、上品なライティングに仕上がるようにしております。

就職活動の証明写真は、リクルートフォトスタジオをご利用ください。

おすすめの記事
2021年卒
【必見】就職証明写真の黒髪修正で気をつけておくべきこと。法政大学、東京大学、首都大学東京、筑波大学、中央大学、埼玉大学、昭和女子大学、実践女子大学、慶応義塾大学、相模女子大学、日本女子大学、専修大学、早稲田大学他のお客様、お疲れさまでした。
皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 11月に入り、だんだんとインターンのお客様が格段に増えてまいりました。 早ければよ...