大学も春休みとなり、就職活動に入る方は、この時期もインターンシップでお忙しい方も多いと思います。

リクルートフォトスタジオを運営するザナビジョン株式会社では、学校の出張撮影ではできない細かな点をカバーしたいという思いから、スタジオ撮影を行っています。
店舗も内装などは華美にせず、けっしてお洒落なお店ではありませんが、他のお店と違い、その分の経費をお客様にご負担することのないように努力しております。

学校の出張撮影ではアルバイトのカメラマンも多くいますが、弊社のカメラマンは雑誌のモデル撮影や有名ブランドの撮影をこなす専門プロであることも特徴です。
また、企業への役員プロフィール写真撮影や学校のキャリアサポート担当者とも繋がりがございますので、「何が最適な証明写真なのか」ということを心得ているつもりです。

おかげさまで、当スタジオをご利用いただいた方から、内定のご連絡などをいただくことも多いのですが、不思議なことに、遠方からわざわざ当スタジオに足を運んでいただいた方にその確率が多いのです。
たとえば、千葉県市川市、千葉県浦安市、東京都東村山市、東京都立川市、埼玉県蕨市、埼玉県上尾市、埼玉県朝霞市、神奈川県小田原市、神奈川県大磯町、神奈川県厚木市、神奈川県葉山町、山梨県大月市などです。

当スタジオもいろいろ考えましたところ、就職活動の成果は証明写真だけで決まるものではけっしてありませんし、おそらくある程度の距離があっても、そうした方々は「このスタジオで納得した証明写真を撮ろう」と
思ってご来店されていると推測しました。
その結果、強い意志をお持ちの方々が、やはり志望した企業に内定しやすいのだろうと考えております。

就職活動中、お客様におかれましても、いろいろな試練や決断する時期が来ると思っておりますが、心持ちを正して晴れやかに社会人としてのスタートに立てる
ことを祈ってやみません。

当スタジオは、他のスタジオさんよりは丁寧な撮影を心がけています。
例年2月半ばから、特に3月は撮影希望の方で混み合います。
お早目のご予約をお願い申し上げます。

就職活動の証明写真は、リクルートフォトスタジオをご利用ください。ご予約はここをクリックしてください。

おすすめの記事