皆様、いかがお過ごしでしょうか。
例年、2月の中旬ごろは、東京地方は雪が降ったりします。昨日もお昼に少し雪が降りましたね。
スタジオから、雪が舞い降りるのを見ました。

さて、男性も女性も多くの方にご利用いただいております。

横須賀、上尾、さいたま、早稲田、国立、横浜港北その他、遠いところからもお越しいただきありがとうございます。
留学生の方にもお越しいただいております。

下の写真は、男性はキリリとしたうえに、明るさややる気を感じられる方ですね。
面接まで行けば、うまくいくことと思っております。
女性の方も、やさしい中にも上品さが漂い、知的なイメージは大切です。
有能な女性が多いですから、証明写真はきちんとしたいものですよね。
おふたりとも、ヘアメイクは特になにもしていません。基本はご自身で整えておいていただいて、それから当スタジオが整えてゆきます。
ガラッと変わるメイクで、自分らしくなくなっても仕方ないですよね。
必要以上に飾る必要はないと思っています。

リクルート写真ならリクルートフォトスタジオ

就職活動の証明写真は、リクルートフォトスタジオをご利用ください。ご予約はここをクリックしてください。

おすすめの記事
2021年卒
新卒就活生は年内の撮影をおすすめする理由。神奈川大学、千葉大学、東京大学、一橋大学、専修大学、東海大学、法政大学、杏林大学、創価大学、電気通信大学、東京工業大学、成城大学、駒澤大学、中央大学、成蹊大学、東京経済大学、大妻女子大学のお客様のご来店、ありがとうございます。お客様にきちんとしたご家庭の子女様が多く、一流企業・難関企業に合格のご報告が多いのも、リクルートスタジオの特長です。
皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 あっという間に、11月も終わりに近づいてまいりました。来月はいよいよ令和元年も終わ...