本日午前は、東洋大学、大妻女子大学、中央大学、専修大学、桜美林大学、上智大学、国際基督教大学、実践女子大学、青山学院大学、駒沢女子大学、共立女子大学のお客様にお越しいただきました。

例年、3月前後にESなど写真貼付が必要になって、慌てて撮りに来られる方が多いのですが、他の写真スタジオでもきちんと仕上げるお店はお時間がかかります。
学校の撮影でも、撮影日からお渡しまでの時間がかかることがあるのは、すぐにできるものではないからなのです。
皆様は、写真を撮って、すぐに証明写真ができるものだと思っている方も多いと思いますが、普通に撮影をしてプリントするだけであればそうですが、やはりリクルート写真だからこそ、丁寧に仕上げております。

格安で大人数を撮影するスタジオ会社もありますが、商業主義に走ってしまい、数千円安いだけで残念な写真になってしまうのはどうかとも思います。
一生に一度の新卒の就職活動です。
スタートは肝心であるということを、弊社スタッフも認識してお客様と一緒に撮影をおこなっております。

撮影はお早めにご予約ください。
就職活動の証明写真は、リクルートフォトスタジオをご利用ください。ご予約はここをクリックしてください。

おすすめの記事
2020年卒
本命就活証明写真はどこで撮影したらよいか?スタジオ選びの疑問にお答えいたします。本日は、玉川大学、東京経済大学、獨協大学、拓殖大学、国士舘大学、東海大学、早稲田大学、日本大学、成城大学、法政大学、専修大学のお客様にご来店頂きました。
皆様、こんにちは。 今日はバレンタインデーですね! その昔、筆者が若かりし頃、「バレンタインデーキッス」という歌が流行りましたが、心をこめて...
2019年卒
男性はネクタイの貸し出しは無料です。本日は、帝京大学、中央大学、明治大学、成城大学、桜美林大学、日本大学、専修大学、慶応義塾大学、明治学院大学、早稲田大学、東京大学他のお客様にご来店いただきました。
就活生の皆様、2019年卒の現大学3年生の方は、後期試験の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 筆者は、大学時代は皆様とは違って、あまり勉...
2021年卒
コンサル、金融、商社志望のお客様他。インターン向けの3年生のお客様が増え始めています。専修大学、日本女子大学、神奈川大学、明治大学、首都大学東京、電気通信大学、共立女子大学、大妻女子大学、昭和女子大学、上智大学、明治大学、慶応大学、ICU他のお客様お疲れさまでした。
就活生の皆様、こんにちは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 もう9月に入り、学校にもよりますが、大学3年生のお客様は9月20日前後ま...