本日午前は、東洋大学、大妻女子大学、中央大学、専修大学、桜美林大学、上智大学、国際基督教大学、実践女子大学、青山学院大学、駒沢女子大学、共立女子大学のお客様にお越しいただきました。

例年、3月前後にESなど写真貼付が必要になって、慌てて撮りに来られる方が多いのですが、他の写真スタジオでもきちんと仕上げるお店はお時間がかかります。
学校の撮影でも、撮影日からお渡しまでの時間がかかることがあるのは、すぐにできるものではないからなのです。
皆様は、写真を撮って、すぐに証明写真ができるものだと思っている方も多いと思いますが、普通に撮影をしてプリントするだけであればそうですが、やはりリクルート写真だからこそ、丁寧に仕上げております。

格安で大人数を撮影するスタジオ会社もありますが、商業主義に走ってしまい、数千円安いだけで残念な写真になってしまうのはどうかとも思います。
一生に一度の新卒の就職活動です。
スタートは肝心であるということを、弊社スタッフも認識してお客様と一緒に撮影をおこなっております。

撮影はお早めにご予約ください。
就職活動の証明写真は、リクルートフォトスタジオをご利用ください。ご予約はここをクリックしてください。

おすすめの記事
2019年卒
【質問にお答えします。就活証明写真の背景色って皆さんどうしてるんですか?】明治学院大、中央大、専修大、首都大学東京、桜美林大、多摩美術大、成城大他の2019年卒予定の方がお越しくださいました
お疲れ様です。 さて、本日は証明写真の背景色についてお話いたします。 通常は、就職用の証明写真は「無背景」である必要がございます。 無背景と...