急に寒さが増してまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、リクルート写真撮影の他、CA応募用の写真撮影(バストアップ、全身撮影)を行いました。
前回の記事で、先日は中国国際航空の応募の方でしたが、今回も同じく中国国際航空の応募です。
もちろん、同時に国内系JAL、ANAの応募をされるというお話でした。

今日のCA志望の方は、昨晩にお電話でいただきまして、「急なのですが、撮影できませんか?」と丁寧なご依頼をいただきました。
当スタジオも、明日のようにフルで予約が入っておりますと、急な撮影をお受けできない場合もあるのですが、本日午前はちょうど少し撮影の間がございましたので、お越しいただきました。
非常に気品のあるお顔立ちもキリッとしていらっしゃる女性で、キャビンアテンダントになれることを心からお祈りしております。
当店は写真屋ですが、せっかくお撮りするならば、できるだけお客様(被写体)のベストの表情を捉えたい、そして、その写真と一緒にお客様の実力を存分に発揮していただいて、夢を叶えられることを切に願っております。
「私も大変だったけれども、これで客室乗務員としてのスタートが切れる!」ということころまで行って欲しいんです。

CA志望者は、ほとんどが、どの会社に行きたいかというよりは、その職業を目指している方がほとんどです。
国内系は全日本空輸(全日空・ANA)や日本航空(JAL)が人気なのはご存知のとおりです。
限れた時間ではございますが、おひとりおひとりに対して精一杯撮影しております。
明日も客室乗務員向けの撮影のご予約をいただいております。

また、本日は体育学部のお客様におかれましては、本当に礼儀が正しく、しっかりと将来を考えていらっしゃることが良く伝わりました。
頑張ってください。

明日は、日曜日でございますが、予約満杯です。現在のところWeb予約表のとおり、月曜日の夕方は予約が空いております。
また、そのほかの日も深夜でもご予約をいただいた場合は、すぐに埋まってしまう場合もございますので、お早目のご予約をお願いいたします。

お客様のご健闘をお祈りいたします。

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2022年卒
【必見!】インターン&就活の開始時期はいつから?就活専門の当スタジオが例年のお客様を見て、思うこと。学習院大学、明治大学、法政大学、成城大学、東京大学、一橋大学、東京都立大学、中央大学のお客様、お疲れさまでした!
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご入店は...
2019年卒
【撮影の皆様から「就活に対する今の気持ち」をいただきました】東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。
おはようございます。 昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。 東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大...