みなさま、こんにちは。
本日も寒いですね。
巷ではインフルエンザが大流行なんだそうです。ニュースによると過去最多の感染者数ということで、皆様是非お気をつけください。
スタッフも感染予防のために、撮影中・業務中はマスクをさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

さて、本日は、早稲田大学、東京大学、駒澤大学、専修大学、共立女子大学、明星大学、神奈川大学のお客様が就職証明写真撮影にご来店いただいております。

早大の留学生のお客様、高田馬場からご来店有難うございます。
また、お母様とご来店くださいました共立女子大学のお客様、写真セレクトの際にお気に召していただけたようでなによりです。
当店では、親御さんと一緒にご来店のお客様もいらっしゃいます。就活生のご本人だけではなく、親御さんの目線でも写真を選んでいただければよいのではないかと思います。
(ご本人とお母様の判断も異なる場合がございますが、カメラマンもアドバイスをさせていただきます)
スタジオの専用駐車場はありませんので、公共交通機関にてご来店または、お車の場合は近隣の有料コインパーキングをご利用ください。

当スタジオへは、毎年、志の高い方がいらっしゃします。
なかには、不安で途方に暮れている方もお見受けしますが、撮影準備から撮影、写真セレクト、補正と補正確認の内容とお渡しするCDデータ、カット済み証明写真など、同一内容のサービスの他店と比べてましたら就職証明写真の料金的にも高いお店でもありません。
もう少し、安くしようと思うと、カットしないでシートのままお渡ししたりもできるのでしょうが、結局は、使うときにお客様自身が不便に感じるとの思いから、すべてカット済みの証明写真としております。
また、就職活動でいちばん良く使う4x3センチ証明写真だけではなく、学校指定履歴書で提出する必要のある大学の学生様には、その指定サイズでお作りできます(4x3と学校指定履歴書サイズとのサイズ組み合わせも可能です)。

早めのご予約をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
インターンシップ
毎日インターンの学生様を中心に転職予定のお客様もご来店いただいています。共立女子大学、東京経済大学、法政大学、専修大学、聖マリアンナ医科大学、東京大学、早稲田大学、実践女子大学、東京薬科大学、上智大学、慶應義塾大学、電気通信大学他のお客様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご入店は...