就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

こんばんは。

埼玉県ふじみ野市から、東京都小平市、町田市から、神奈川県川崎市宮前区、藤沢市からさまざまな大学のお客様にお越しいただいております。
また、大学院の方や短大、専門学校の方もお待ちしております。

一般的に大学の後期試験明けである、この時期から3月の解禁にかけて、現3年生の学生様は、就活に関してはほぼ「不安」「出遅れている」などと感じている方が非常に多いです。
今年だけではなく、昨年もそうでした。
しかし、企業によって採用スケジュールが違いますし、事情があって4月から就職活動を始める方も過去にいらっしゃいましたが、最終的にはとても満足のいく就職活動ができたと満足されていた方も記憶しています。

「周りはどうしてる?」とういことも大切ですが、それだけに気をとらわれてしまっても、気持ちが焦るだけかもしれません。

例年、2月半ばから3月にかけては、証明写真の撮影ピークとなります。弊社も某大学の学内出張撮影分を担当しておりますが、1月末、2月初旬は撮影に来られる方もぼちぼちです。が、2月の後半からどっと増えます。
スタジオも同様で、都心のスタジオでも弊社のスタジオでも捌ききれない状況となります。

週末も今の段階ではまだ予約の空きもございますので、是非撮影にいらしてください。

「スタジオまで、うちからちょっと遠いから、近くのスタジオにしようかな」というお客様は、近くにスタジオに行ってください。
「ボックスの証明写真にしようと思っています」というお客様は、是非ボックスの証明写真で頑張ってください。

それが、皆様の「今の就活に対する気持ち」ですから、大切にしてください。

おすすめの記事
インターンシップ
新型コロナウイルスにも負けないぞ!就活情報解禁前後にすべきこと。証明写真は口コミ人気のリクルートフォトスタジオへ。東京工業大学、鎌倉女子大学、相模女子大学、法政大学、専修大学、成蹊大学、成城大学、東京農業大学、東京都市大学、関東学院大学、慶應義塾大学、中央大学、駒澤大学、流通経済大学、大東文化大学、亜細亜大学、南山大学、電気通信大学、國學院大學、横浜国立大学、立教大学、東洋大学、東京農工大学、早稲田大学、京都工芸繊維大学他のお客様、お疲れ様でした。
※当スタジオでは、毎日スタジオ内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ 就職活動中の皆様、こんにちは。 昨日は、東京工業...
2020年卒
【撮影の皆様から「就活に対する今の気持ち」をいただきました】東京農工大学、駒沢大学、白百合女子大学、東京大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京農業大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大、慶應義塾大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。
昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。 東京農工大学、駒沢大学、白百合女子大学、東京大学、産業能率大学、明治大学、専修大...