おはようございます。
昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。

東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。

遠くからのご来店のお客様ありがとうございます。
今週も栃木からのご予約もございます。

昨日のお客様からいただいた「今時点の就活に対する思い」の一部です。

本日はまだ後半は空きがございますので、撮影を希望される方はWebにてご予約ください。明日はまだ撮影に余裕がございます。
よくお電話をいただきますが、「明後日は大丈夫ですか」ということでお尋ねいただいても、当たり前ですが、ご予約をいただかなければお時間は約束いたしません。
先日、明後日は大丈夫ですか?とございましたので、今の時点では大丈夫ですとお答えしましたが、翌々日に「今から行きたいのですが大丈夫ですか?」と尋ねれれてもその後に入ったご予約で一杯でしたので、申し訳ございませんが撮影をお断りしなければならない結果となりました。

お早目のご予約をお願い申し上げます。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2022年卒
アナウンサー用全身写真撮影のポイント。東海大学、昭和大学、専修大学、法政大学、ICU、東京農業大学、フェリス女学院大学、慶應義塾大学、成城大学、青山学院大学、東京都立大学、成蹊大学他、転職活動のお客様お疲れさまでした。
9月も中盤に入り、だんだんと朝夕涼しくなってきました。 東海大学、昭和大学、専修大学、法政大学、ICU、東京農業大学、フェリス女学院大学、慶...
2021年卒
例年よりも早く、しっかり就活写真を撮影する人が増えています。上智大学、早稲田大学、中央大学、専修大学、明治大学、昭和女子大学、玉川大学、大妻女子大学、創価大学、明治学院大学、日本女子大学、学習院女子大学、成城大学のお客様、お疲れ様でした。
皆様、はじめまして。 リクルートフォトスタジオです。 さて、今年の3年生(2021年卒)は、これまでになく、早めにしっかりとした就活写真を撮...