おはようございます。
昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。

東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。

遠くからのご来店のお客様ありがとうございます。
今週も栃木からのご予約もございます。

昨日のお客様からいただいた「今時点の就活に対する思い」の一部です。

本日はまだ後半は空きがございますので、撮影を希望される方はWebにてご予約ください。明日はまだ撮影に余裕がございます。
よくお電話をいただきますが、「明後日は大丈夫ですか」ということでお尋ねいただいても、当たり前ですが、ご予約をいただかなければお時間は約束いたしません。
先日、明後日は大丈夫ですか?とございましたので、今の時点では大丈夫ですとお答えしましたが、翌々日に「今から行きたいのですが大丈夫ですか?」と尋ねれれてもその後に入ったご予約で一杯でしたので、申し訳ございませんが撮影をお断りしなければならない結果となりました。

お早目のご予約をお願い申し上げます。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2019年卒
【質問にお答えします。就活証明写真の背景色って皆さんどうしてるんですか?】明治学院大、中央大、専修大、首都大学東京、桜美林大、多摩美術大、成城大他の2019年卒予定の方がお越しくださいました
お疲れ様です。 さて、本日は証明写真の背景色についてお話いたします。 通常は、就職用の証明写真は「無背景」である必要がございます。 無背景と...