就活生の皆様、3月1日を過ぎ、3月も3分の1が早くも終わろうとしています。
いかがお過ごしでしょうか?

2月の中旬からたくさんのご来店がありましたが、3月はほぼ2、3日後のご予約は満杯という状況が続いております。
たまにキャンセルの空きが発生する場合もございますので、お尋ねください(スタッフがすぐに電話に出られない場合が多いのでご了承ください)。
深夜0時近くや、早朝6時に電話をいただいている形跡もありますが、24時間は営業しておりませんので、併せてご了解くださいませ。

さて、遠方からご来店のお客様も多く、スタッフ皆、できるだけ満足のいく就職写真を撮ろうという気持ちで撮影しています。
すべてのお客様に満足いただけるものとは思いませんが、それでも他の撮影スタジオよりは時間も労力も惜しまずに撮影していると自負しています。
「証明写真はどこで撮っても同じ!」、と思っているそこのあなた。実は、お店によってもまったく違うんです。
最近は、別のスタジオで撮ったけれども満足できず、当店にご来店いただくケースが多くなっているように思います。
3月には行ってからは、都心への説明会の帰りにお立ち寄りいただく就活生の方も多いです。

皆様のお早目のご予約をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2019年卒
男性はネクタイの貸し出しは無料です。本日は、帝京大学、中央大学、明治大学、成城大学、桜美林大学、日本大学、専修大学、慶応義塾大学、明治学院大学、早稲田大学、東京大学他のお客様にご来店いただきました。
就活生の皆様、2019年卒の現大学3年生の方は、後期試験の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 筆者は、大学時代は皆様とは違って、あまり勉...
2021年卒
例年よりも早く、しっかり就活写真を撮影する人が増えています。上智大学、早稲田大学、中央大学、専修大学、明治大学、昭和女子大学、玉川大学、大妻女子大学、創価大学、明治学院大学、日本女子大学、学習院女子大学、成城大学のお客様、お疲れ様でした。
皆様、はじめまして。 リクルートフォトスタジオです。 さて、今年の3年生(2021年卒)は、これまでになく、早めにしっかりとした就活写真を撮...
2019年卒
【撮影の皆様から「就活に対する今の気持ち」をいただきました】東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。
おはようございます。 昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。 東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大...