みなさん、こんばんは。
三寒四温で、寒暖の差が激しい今日この頃。
皆様はセミナーや企業説明会で大忙しのこととお察し申し上げます。筆者もご来店のお客様との会話で、ビジネスマン以上に忙しい方もいらっしゃると認識しております。

そして、そうした過程で、いきなりチャンスが舞い込んでくるものです。
チャンスを無駄にしないためにも、ひとつひとつを今日これからしっかりとやっていきませんか? 
就活ツールのひとつである証明写真もそのひとつです。
不安に思うのであれば、当店で撮り直してください。
お時間のあるときに、また説明会の帰りにでも当スタジオにお越しくださいませ。

ご予約をされて、「遠いのでキャンセルにします!」という方も、たまにいらっしゃいますが、地方からもお客様がわざわざ撮影に来られます。
筆者も、近い、遠いという感覚は、お客様それぞれによって異なるものだと感じる今日この頃です。

これを読んでいるお客様の志望企業への内定も、遠いようで実は近いかもしれません。

【多摩美術大学大学院のお客様】

【北陸先端科学技術大学大学院のお客様】

【首都大学東京大学院のお客様】

【東京大学文学部のお客様】

【東京交通短期大学のお客様】

【専修大学のお客様】

【防衛大学のお客様】

よくお電話で、「これから撮影できますか?」とお尋ねになる方もいらっしゃいますが、なかなか電話にも出られない状況です。ご迷惑をおかけしておりますがご了承ください。

全国から、各大学それぞれに優秀な方々が当スタジオにご来店されています。
「あのとき、こうしておけばよかった!」
「もうすこし早めに準備をしておけばよかった!」
と考えても、お客様にはこれから先があるのみです。
過去の反省点は未来に活かす事が先決です。スタジオで落ち込んでいるような方もちらほら見かけますが、そのままでいると、これからに影響しかねないと思います。
気持ちは確実に表情として出てくるものです。
心と姿勢を正して、今この瞬間を大切にしてくださいませ。

皆様のご健闘をお祈り申し上げます。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2021年卒
早めの撮影だと気持ちの余裕ができる就職活動。早稲田大学、慶応義塾大学、東京農業大学、電気通信大学、東洋学園大学、名城大学、法政大学、中央大学、専修大学、駒澤大学のお客様、お疲れさまでした。
ずいぶん朝晩は冷え込んで、秋めいてまいりました。 皆様、こんにちは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 さて、ここのところは、転職の方は...
2021年卒
コンサル、金融、商社志望のお客様他。インターン向けの3年生のお客様が増え始めています。専修大学、日本女子大学、神奈川大学、明治大学、首都大学東京、電気通信大学、共立女子大学、大妻女子大学、昭和女子大学、上智大学、明治大学、慶応大学、ICU他のお客様お疲れさまでした。
就活生の皆様、こんにちは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 もう9月に入り、学校にもよりますが、大学3年生のお客様は9月20日前後ま...
2020年卒
【撮影の皆様から「就活に対する今の気持ち」をいただきました】東京農工大学、駒沢大学、白百合女子大学、東京大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京農業大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大、慶應義塾大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。
昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。 東京農工大学、駒沢大学、白百合女子大学、東京大学、産業能率大学、明治大学、専修大...