みなさん、こんばんは。
三寒四温で、寒暖の差が激しい今日この頃。
皆様はセミナーや企業説明会で大忙しのこととお察し申し上げます。筆者もご来店のお客様との会話で、ビジネスマン以上に忙しい方もいらっしゃると認識しております。

そして、そうした過程で、いきなりチャンスが舞い込んでくるものです。
チャンスを無駄にしないためにも、ひとつひとつを今日これからしっかりとやっていきませんか? 
就活ツールのひとつである証明写真もそのひとつです。
不安に思うのであれば、当店で撮り直してください。
お時間のあるときに、また説明会の帰りにでも当スタジオにお越しくださいませ。

ご予約をされて、「遠いのでキャンセルにします!」という方も、たまにいらっしゃいますが、地方からもお客様がわざわざ撮影に来られます。
筆者も、近い、遠いという感覚は、お客様それぞれによって異なるものだと感じる今日この頃です。

これを読んでいるお客様の志望企業への内定も、遠いようで実は近いかもしれません。

【多摩美術大学大学院のお客様】

【北陸先端科学技術大学大学院のお客様】

【首都大学東京大学院のお客様】

【東京大学文学部のお客様】

【東京交通短期大学のお客様】

【専修大学のお客様】

【防衛大学のお客様】

よくお電話で、「これから撮影できますか?」とお尋ねになる方もいらっしゃいますが、なかなか電話にも出られない状況です。ご迷惑をおかけしておりますがご了承ください。

全国から、各大学それぞれに優秀な方々が当スタジオにご来店されています。
「あのとき、こうしておけばよかった!」
「もうすこし早めに準備をしておけばよかった!」
と考えても、お客様にはこれから先があるのみです。
過去の反省点は未来に活かす事が先決です。スタジオで落ち込んでいるような方もちらほら見かけますが、そのままでいると、これからに影響しかねないと思います。
気持ちは確実に表情として出てくるものです。
心と姿勢を正して、今この瞬間を大切にしてくださいませ。

皆様のご健闘をお祈り申し上げます。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2022年卒
新年あけましておめでとうございます。コロナ禍の就活に思うこと。専修大学、明治大学、慶應義塾大学、法政大学、専修大学、日本大学、成城大学、成蹊大学、日本女子大学、早稲田大学、中央大学、駒澤大学、神奈川大学、玉川大学、大妻女子大学、駒沢女子大学、東京都立大学、東京農業大学、東京農工大学他のお客様お疲れ様でした。
皆様、こんにちは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 巷では、コロナ感染や非常事態宣言のニュースで持ち切りですが、いかがお過ごしでしょう...
2020年卒
【あなたが思う以上に証明写真は大切な就活ツールのひとつです】成蹊大学、日本女子大学、フェリス女学院大学、JTBトラベル&ホテルカレッジ、慶応義塾大学、専修大学、大妻女子大学、明治大学、桜美林大学、玉川大学、東京農業大学、亜細亜大学、東京都市大学、東京農工大学のお客様お疲れ様でした。
ひさびさの雨の夜です。昨晩の天気予報では雪の予報も出ていましたが、現段階では冷たい冬の雨となっております。 とても空気が乾燥しています。女性...