皆様、こんばんは。
あっという間に桜も咲いたと思ったのも束の間、もう当スタジオの近辺の桜の多くは散っています。
それだけこの春は暖かかったのかもしれません。
花粉症でお悩みのお客様も多かったようですが、もう少しの辛抱ですね。

さて、この半月は、これまでスピード証明写真を使っていたけれども「きちんとした証明写真を撮らねば」と思ってご来店のお客様が多くいらっしゃいました。
友人が当スタジオの証明写真で、内定をいただいていたそうで、紹介でご来店のお客様が非常に多くなっています。

また、この時期は公務員や警察官、教員などをご志望の学生様が多くなる季節です。
奇をてらわず、お客様の素顔を素敵な一枚にできればと思っています。
ご両親や先輩からのご紹介でのご来店が多いです。

女性では、髪の毛がまとまりにくかったり、お化粧が不安な場合は、ヘアメイクをつけていただくと良いです。
当スタジオでは平日の午前10時~午後3時撮影開始の場合は、ヘアメイクが在籍しております。
女性はフルメイクの方が多いです。メイクと聞くと、「変身」してしまう印象のお客様が多いようですが、就職写真では「変わる」メイクというよりは、「良さを引き立たせるために整える」メイクだと思ってください。
男性は、なによりも散髪をした後に、撮影することがベストです。また散髪後2週間程度経過していて、ヘアセットが不安な方は、ヘアメイクでヘアセットオプションでつけていただけると整います。

本日は都心の新宿四谷からも有名女子大のお客様にご来店いただきました。
ご友人の紹介でいらっしゃいました。
看護士志望の看護学部のお客様もいらっしゃいました。

皆様のご健闘をお祈り申し上げます。

やることはすべてしっかりとして、大切な証明写真に挑みたいものです。
そのひとつのうちに、「証明写真」があります。
提出書類でお客様のお顔の分身は「証明写真」ですから、当スタジオも限られた時間のなかでもしっかりと撮影したく思っています。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

当スタジオは完全予約制となっております。
Webでの事前のご予約をお願い申し上げます。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2022年卒
【22年卒予定の方必見】証明写真ってそんなに大事なんですか?横浜桐蔭大学、東京大学、東洋大学、立正大学、上智大学、青山学院大学、日本獣医生命科学大学、群馬大学、法政大学、中央大学、専修大学、日本女子大学、早稲田大学、東京工業大学、白百合女子大学、成城大学、慶應義塾大学、東京理科大学、東京農工大学、戸板女子短期大学、東京都市大学、上智短期大学他、各種専門学校の方、転職活動の方にお越しいただきました。
リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。 ご予約の際にはお間違えの無いようにご注意ください。 また、ご予約予定...