就活生の皆様、いかがお過ごしですか?
台風一過の本日は、国際基督教大学(ICU)、専修大学、明治大学、法政大学、中央大学、成城大学他のお客様、転職を控えていらっしゃる社会人のお客様にもご来店いただきました。
アナウンサーの課題のある写真や、エアライン(客室乗務員・CA)さん応募向けの写真も得意としております。

まず、2020年卒(現3年生)の方。これからも各企業インターン選考が引き続き行われます。
早いうちから、しっかりとしたリクルート証明写真を撮影しておくことをおすすめします。

よく、証明写真ってどうして料金がお店や、同じお店の中でも違うの?と思われる方が多いと思います。
それはそうです。証明写真って、人生の中でそれほど多く必要としないから、知らない人が多いのは当然だと当スタジオのスタッフも感じております。

当スタジオでは他店様と同様に、クイック証明写真という身分証明書用(運転免許やパスポート)の1000円ちょっとのプランもありますが、そういった証明写真撮影は4回ほど撮って、おしまいです。修整もいたしません。データもつきません。

そこで、他の安いお店では、当店のクイック証明写真と似たような形で、就活用のリクルートプランを実施しているお店もございます。それを知らずに、他店様にいって仕上がりを見てみると、がっかりした、と言う方が当店にご来店いただいている確率が非常に多いです。

よく、「急がば回れ」といいますが、上記のように再撮影をしてくる方は、<他店様での失敗した撮影料金>+<別の写真スタジオでの再撮影料金>がかかってしまい、無駄な出費になりかねません。
はじめから、そこそこの料金で安心して撮影されてみてはいかがでしょうか。

お店で同士では簡単に比較はできませんが、当スタジオに限らずいえることは、料金が違うということは、品質も違うということだと思います。

当スタジオでは、撮影はすべて広告撮影で活躍中のプロのカメラマンがお客様のすべてを担当させていただきます。

皆様のご予約をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
インターンシップ
不透明な時期だからこそ早めの就活証明写真撮影をおすすめします。青山学院大学、聖マリアンナ医科大学、東京都立大学、東京外国語大学、武蔵大学、一橋大学、学習院大学、成城大学、法政大学、専修大学、中央大学他の皆様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご入店は...
リクルート写真
本日は、和光大学、大妻女子大学、東京外国語大学、一橋大学、東京理科大学、日本大学他のお客様にお越しいただきました。大学生のほか、短大生や専門学校の就活生にもたくさんご利用いただいております
リクルートフォトスタジオです。 桜の花もちらほらと咲き零れています。春ですね。 スタジオにご来店くださるお客様も、春のコートになりました。 ...
2021年卒
公務員試験の合格のメッセージを続々といただいております。転職証明写真とインターン証明写真が多くなっています。法政大学、立命館アジア太平洋大学、多摩大学、東京女子大学、成城大学、専修大学、首都大学東京、東京大学、慶應義塾大学他のお客様、お疲れさまでした。
皆様、こんにちは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 暑さも和らいできましたがいかがお過ごしですか? 大学3年生の方は、9月半ばくらい...