皆様、昼間はぽかぽか陽気ですが、朝晩はめっきり冷え込むようになりました。少し暖かいかな?と思っても、外出時には上着を持っていかれると良いと思います。

本日は、専修大学、明治大学、法政大学、青山学院大学、首都大学東京、早稲田大学、立教大学、慶應義塾大学他の就活中の学生様にお越しいただきました!
もちろん、転職や再就職のお客様もちらほらいらっしゃいます。新卒の方だけ、撮影しているスタジオではありませんのでご安心ください。
ある程度、社会のなかでキャリアを積まれた方や、主婦の方で会社生活から少しスパンの空いた方でも、人生経験や社会経験をそれなり積まれているわけです。転職の方は、そうした風格も出るように心がけてはおります。

さて、本日のお知らせです。
11月から新しいスタッフが入ります。
ひとりは、ヘアメイクさんを増員します。ヘアメイクのメグミさんです。彼女の経歴は、美容学校を卒業後、美容師して勤め、渡英。その後は有名なヘアメイクアップアーティストさんを師匠として、これまで国内外のファッション分野を中心に、主に広告分野で活躍されていました(現在もそうです)。就職では、派手なメイクや本来のお顔のイメージを損なうヘアメイクは厳禁なのは皆様もお分かりかと思いますが、経験を積んだヘアメイクさんだからこそ、お客様にぴったりなナチュラルメイクをご提案させていただきます。
普段用のメイクはやってるけど、意外にナチュラルメイクって、さてやってみようと思うとなかなか難しいですし、コツもあるんです。質問もヘアメイクさんに聞いていただいてOKです。
なお、メグミさんは、週によっては広告撮影で外出していることもあります。スタジオ出勤日については、原則、このホームページのWeb予約画面で、メイク込みプランやメイクオプションのプランが選択できる日時が出勤日となります。あらかじめご了承ください。

もうひとりは、とっても真面目で明るいアシスタントのアヤノさんです。
年齢は、大学3年生の皆様よりはちょっと上かもしれませんが、だからこそ、皆様と同じ目線で、皆様が快適に撮影ができるように精一杯がんばりますので、宜しくお願い申し上げます。
別途、それぞれから、ご挨拶の記事も予定しておりますので、ご期待ください。

また、一日に4、5件、お問い合わせをいただくのですが、当スタジオの証明写真プリントはどんなサイズでもすべてそのサイズに「カット済み」です。
他のお店でカット済みでないところが多いのでお問い合わせをいただくのかと思いますが、通常の4x3センチ証明写真以外でも、玉川大学や大妻女子大学、文化学園大学などの学校指定履歴書(大学によってサイズは違います)のサイズでもカット済みです。たとえ、裏面シール加工の証明写真であっても、そのサイズに専用の証明写真裁断機で切ってありますから、後は皆様がすぐに使えるようになっています。
何度もご質問いただきますので、こちらでご紹介しておきます。

皆様のご予約をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2021年卒
目元口元で第0印象は変わります。 東京電機大学、中央大学、駒澤大学、専修大学、中央大学、フェリス女学院大学、大妻女子大学、日本女子大学、帝京大学、日本大学、電気通信大学、成城大学、神奈川大学、大東文化大学、東京大学、千葉大学他のお客様、お疲れさまでした。
皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 東京電機大学、中央大学、駒澤大学、専修大学、中央大学、フェリス女学院大学、大妻女子...