本日は明治大学、専修大学、日本大学、杏林大学他のお客様にお越しいただきました。
さて、今日から11月に入りました。一部業界、会社では選考も進んでいると聞いておりますが、周りに惑わされることなく、マイペースを保ってください。

2018年11月のヘアメイク対応予定日のお知らせです。
今月のヘアメイク対応予定日は、11月5日(月)、8日(木)、10日(土)、12日(月)、15日(木)、19日(月)、21日(水)、22日(木)、26日(月)、29日(木)、30日(金)の予定となっております。

ヘアメイク対応プランや、ヘアメイクオプションを予定されている方は、上記の日の10:30~16:00撮影開始の予約を行ってください。
当スタジオの運営会社は広告写真を手がけておりますが、メイクさんも広告写真で長い経験を持つベテランのヘアメイクが担当いたします。
お客様をすっかり変えてしまう変身メイクではなく、お顔のコンプレックスを抑えて良い印象を引き出してゆくヘアメイクを心がけています。
また、お客様に応じて、ヘアメイクのアドバイスもいたしますので、疑問点などはヘアメイク時にお伝えください。
他のスタジオ様ですと、流れ作業のヘアメイクもあるのかもしれませんが、限られた時間でしっかりとしたヘアメイクをさせていただきます。

特に、前髪が上手にまとまらない女性の学生様、眉が揃わない男性、女性の方、また普段メイクは慣れているけれどもナチュラルメイクに自信のない方、ぜひヘアメイクをつけてください。

そもそも、ヘアメイクをつけない場合でも、当スタジオではお客様がご自身で整えている状態で、スタッフが不備がある点は可能な限り撮影前に整えてゆきます。
それあっても、民間企業や客室乗務員でも過去に多くのお客様が内定をいただいています。

ただし、女性のお客様のリップ(口紅)でひとつお伝えしたいことがございます。
現在、「赤リップ」が流行っていますが、普段メイクではOKでも、就活では避けていただくことをお勧めしております。
唇の赤が強すぎると、印象が派手になりやすく、就職では印象が悪くなる場合もございます。

皆様のご予約をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
インターンシップ
新型コロナウイルスにも負けないぞ!就活情報解禁前後にすべきこと。証明写真は口コミ人気のリクルートフォトスタジオへ。東京工業大学、鎌倉女子大学、相模女子大学、法政大学、専修大学、成蹊大学、成城大学、東京農業大学、東京都市大学、関東学院大学、慶應義塾大学、中央大学、駒澤大学、流通経済大学、大東文化大学、亜細亜大学、南山大学、電気通信大学、國學院大學、横浜国立大学、立教大学、東洋大学、東京農工大学、早稲田大学、京都工芸繊維大学他のお客様、お疲れ様でした。
※当スタジオでは、毎日スタジオ内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ 就職活動中の皆様、こんにちは。 昨日は、東京工業...