みなさま、こんばんは。
リクルートフォトスタジオ ヘアメイクアップ担当めぐみです。

本日は、当スタジオでヘアメイクをご希望されるお客様へ、スタジオへお越しいただく際の髪型やお顔の状態についてお話させていただきます。

まずは当スタジオでご用意しておりますヘアメイクのメニューをご紹介させて頂きます☆
当スタジオでは、ヘアメイクのオプションとして、

【就活専用ヘア&フルメイク】
【就活専用ヘア&ポイントメイク(最大2箇所)】
【就活専用へア&眉スタイリング】

というヘアとメイクの各コースがセットとなったプラン。

【就活専用ヘアセット】
ヘアセットだけをご希望のお客様へのプラン。

【就活専用フルメイク】
【就活専用ポイントメイク(最大2箇所)】
【就活専用眉スタイリング】

ご希望の各箇所に沿ったメイクのみをご希望のお客様へのプラン。

このような様々なお客様のニーズにお応えできるプランを取り揃えております

まずは、ヘアセットのメニューをご選択されるお客様
へのご来店の際のアドバイス

基本的には髪の毛が固まるタイプのセット剤は何もつけずにお越しください。
洗い流さないトリートメント等、髪の状態をナチュラルに綺麗に保つ為のものは大丈夫です。
ですが、オイルやミルク等極端に質感が変わるものはお控えください。
就活ヘアはあくまでもナチュラルで、清潔感が重要です!!

次はフルメイクのメニューをご選択されるお客様
へのご来店の際のアドバイス

お顔は基本的にノーメイクでお越しください。
日焼け止めや下地くらいはつけて頂いても大丈夫ですが、白くなったりお色が強く付いてしまっているものは
こちらでお拭き取りさせていただきます。
来るまでの道のりで、すっぴんはちょっと…という方は、
原則、濃いアイラインやマスカラは厳禁です!!
ご協力の程、よろしくお願い致します。

最後にポイントメイク、眉スタイリングをご選択されるお客様
へのご来店の際のアドバイス

ポイントメイクは、「眉毛」「目」「チーク」「リップ」などのポイントから2箇所をお選びいただき、該当箇所を整えてゆきます。
ベースメイクやご希望の箇所以外はご来店までにご自身でメイクをしてお越しください。
ご希望の箇所にはメイクしないでお越しいただくのがベストです。
眉スタイリングの方は、眉はなにもせずに、眉以外はご自身でメイクされてお越しください。
(ベースメイクをご希望の方は、必ずフルメイクを選択してください。)

当店ではヘアメイク出勤日には就活の為のひとりひとりに沿ったヘアメイクのご提案、施術が可能です。
客観的な目線からみた、就活に合ったナチュラルで明るく元気な印象を与えるヘアメイクを施して就活に臨みたい方はぜひヘアメイクプランもしくはヘアメイクオプションをお選びください☆
ご予約の際は、ヘアメイク出勤日カレンダーをご確認の上ご予約をお願いいたします。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

皆様のご予約をお待ちしております。

おすすめの記事