皆様、雨の日曜日ですがいかがおすごしでしょうか?

昨日、本日と横浜国立大学、明治大学、法政大学、千葉大学、一橋大学などから就職活動中のお客様、また転職活動中のお客様にご来店いただきました。
転職の方は、第二新卒から仕事盛りの方、管理職で経験をつまれている方、さまざまです。年齢を問わず、ご来店をお待ちしております。
遠くからですと、富山からお越しのお客様もいらっしゃいました。

さて、明日から月曜日です。

今週は、5日(月)、8日(木)、10日(土)がヘアメイクのスタジオ出勤日となります。

午前10時半~午後4時撮影開始分まで受け付けております。ちょっとメイクに自信のない方はもちろん、少しでもしっかりと撮影してもらいたいという方は、ヘアメイクセットのプランもしくは、ヘアメイクオプションを付けていただきご予約くださいませ。

就職写真は頻繁に撮るものではないので、皆様はよくわからないことも多いと思いますが、都心のスタジオは「流れ作業」のようなスタジオが多数あります。ですが、当スタジオでは、可能な限りひとりひとりのお客様と向き合って、撮影と表情作りを心がけております。就職写真ですから、あまりフランクすぎず、でもかちこちでも良い表情ができてまいりませんので、カメラマンやスタッフが皆様にいろいろとお話をしたりもします。
ヘアメイクについても、これまでも何度も申し上げているのですが、「変身」メイクではなく、お客様の良さを引き立たせるメイクを心がけています。もちろん、お客様のご希望をお尋ねしたうえで、ヘアメイクが最適なアドバイスをさせていただければと思っています。ひとりひとり、ヘアメイクのコツも違ってきますので、ご質問がありましたら、ヘアメイクにお尋ねください。
ちゃんと自分でメイクができるもん!というお客様も、ひとつご提案があります。フルメイクをしていただきますと、ベースから作っていきますので、血色の悪い方などは、お写真にしたときの肌の色がきれいになります。
また、最近たまにいらっしゃいますが、他のスタジオ様で撮影して気に入らなかった方がいらっしゃしましたら、そのお写真をお持ちください。どこがどう気に入らなかったのか、スタッフが分析をしたうえで、当店での撮影に反映させていただきます。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ご予約はこちらから。

おすすめの記事
2021年卒
就活証明写真の撮られ方のポイント。東京工業大学、東京外国語大学、法政大学、神奈川大学、専修大学、明治大学、白百合女子大学、東洋英和女学院大学、玉川大学、武蔵大学、文教大学、成城大学、駒澤大学、日本女子大学、東京大学、東京電機大学、和光大学、麻布大学、相模女子大学、東京工科大学、多摩美術大学、日本大学、関東学院大学他のお客様お疲れさまでした。
皆様こんにちは。 東京工業大学、東京外国語大学、法政大学、神奈川大学、専修大学、明治大学、白百合女子大学、東洋英和女学院大学、玉川大学、武蔵...