※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※
※撮影される方以外の、お付き添いの方のご入店はお控えください※

就職活動中の皆様、ごきげんいかがですか?
長かった梅雨もようやく明けて、からっと晴れた一日でした。

大学生の皆様は、夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか。
とはいっても、ずっとオンライン授業ばかりで、テストもレポート提出の大学が多いようです。
提出課題のボリュームも多いとおっしゃるお客様も多いので、大変なこととお察しいたします。

また、新たに失業をされたり、転職を希望されるお客様も多くなってきております。
今年は失業でいらっしゃるお客様や、試験開始が遅れている公務員試験でいらっしゃるお客様が多いという特徴があります。

現3年生のインターシップもお客様も、就活証明写真のデータ提出やプリント提出もあるらしく、例年、8月はお客様が多い時期ではないのですが、ご来店いただいています。
急に必要になったというお客様が多く、現3年生の方は、早めに撮っておかれることをおすすめします。

巷では、新型コロナウイルスが再拡大していますが、先が見通せない時代です。
お父様お母様から、急かされてリクルートフォトスタジオにやってくる方も多いのですが、何事も早めに準備をしておいてそれに越したことはございません。

比較的遠方の方でも、このリクルートフォトスタジオの本店にお越しいただいておりますが、世田谷にはリクルートフォトスタジオ下北沢店も営業しております。
どちらとも、ヘアメイク出勤日には、就活メイクやヘアセットをしっかりと施したうえで、お客様のヘアメイクの疑問や写真撮影の疑問にもお応えしております。
どうぞご利用ください。

皆様のご予約をお待ちしております。

企業によって証明写真の表情を変えたい

おすすめの就活証明写真ならリクルートフォトスタジオへ。首都圏・全国各地から就活生がご来店いただく理由があります。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

ースメークで対応できるフルメイクをご依頼いただけると万全です。

おすすめの記事
インターンシップ
新型コロナ不況を乗り切るために就活生が今できること。Web面接や会社訪問がない分、あなたの姿を視覚的に表現できる証明写真の重要性が増してきます。昨日、本日と、慶應義塾大学、東京都市大学、専修大学、中央大学、首都大学東京、武蔵大学、東京女子大学、東京大学、電気通信大学、東京外国語大学、成城大学、東洋英和女学院大学、フェリス女学院大学のお客様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご来店は...