ゴールデンウィークに突入しましたが、就職活動中の学生様、転職を考えている方々、いかがお過ごしでしょうか。
本日ご来店いただきました来年度新卒予定の学生様は、少し遅れての就職活動開始で、ゴールデンウィークはいろいろと動こうと思っているとのこと。
しかし、セミナーなどはお休みのところも多く、まずは証明写真をということで、当スタジオにご来店いただきました。

他には、子供さんも成長されたので、アパレル関係の仕事に就きたいということでご来店いただいた40代女性の方。とても、若々しくていらっしゃいました。

当スタジオはゴールデンウィーク中も休まず営業しております。
転職をお考えの方も、書類の作成だけでもかなり時間のかかることだと思います。気分転換も兼ねて、この機会に証明写真もしっかりとしたものにしてみませんか?
転職の準備も必要だと思いますが、せっかくのお休みですから、余暇を使って、趣味に行楽に心身共にリラックスしてみることも大切だと思います。

神奈川はもとより、東京多摩地区、立川、八王子、都内、埼玉、千葉からもご来店いただいております。

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2020年卒
本命就活証明写真はどこで撮影したらよいか?スタジオ選びの疑問にお答えいたします。本日は、玉川大学、東京経済大学、獨協大学、拓殖大学、国士舘大学、東海大学、早稲田大学、日本大学、成城大学、法政大学、専修大学のお客様にご来店頂きました。
皆様、こんにちは。 今日はバレンタインデーですね! その昔、筆者が若かりし頃、「バレンタインデーキッス」という歌が流行りましたが、心をこめて...