ゴールデンウィークに突入しましたが、就職活動中の学生様、転職を考えている方々、いかがお過ごしでしょうか。
本日ご来店いただきました来年度新卒予定の学生様は、少し遅れての就職活動開始で、ゴールデンウィークはいろいろと動こうと思っているとのこと。
しかし、セミナーなどはお休みのところも多く、まずは証明写真をということで、当スタジオにご来店いただきました。

他には、子供さんも成長されたので、アパレル関係の仕事に就きたいということでご来店いただいた40代女性の方。とても、若々しくていらっしゃいました。

当スタジオはゴールデンウィーク中も休まず営業しております。
転職をお考えの方も、書類の作成だけでもかなり時間のかかることだと思います。気分転換も兼ねて、この機会に証明写真もしっかりとしたものにしてみませんか?
転職の準備も必要だと思いますが、せっかくのお休みですから、余暇を使って、趣味に行楽に心身共にリラックスしてみることも大切だと思います。

神奈川はもとより、東京多摩地区、立川、八王子、都内、埼玉、千葉からもご来店いただいております。

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
インターンシップ
先輩・OBから口コミでご来店いただいております。慶應義塾大学、法政大学、専修大学、日本大学、成城大学、成蹊大学、日本女子大学、早稲田大学、中央大学、駒澤大学、東京大学、神奈川大学、玉川大学、大妻女子大学、駒沢女子大学、首都大学東京、東京農業大学、東京工業大学他のお客様お疲れ様でした。
皆様、こんにちは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 遅くなりましたが、令和2年、あけましておめでとうございます。 まずは、就職活動中...
2020年卒
【後悔しない就活証明写真の基礎知識】証明写真プリント編:先週は、転職活動中の方、客室乗務員志望の方、専修大学・日本女子大学・法政大学・首都大学東京・成城大学・上智大学他のインターン生のお客様にご来店いただきました。
就活生・転職活動中の皆様、いかがお過ごしですか? 先週は、転職活動中の方、客室乗務員志望の方、専修大学・日本女子大学・法政大学・首都大学東京...
2019年卒
【撮影の皆様から「就活に対する今の気持ち」をいただきました】東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大学、神奈川大学、日本大学、東京農業大学、東京都市大学、亜細亜大学、上智大学はじめ皆様貴重なお時間を撮影にいただきましてありがとうございます。
おはようございます。 昨日から非常にたくさんのお客様にお越しいただいております。 東京農工大学、産業能率大学、明治大学、専修大学、東京薬科大...