スタジオが連日忙しく、前回のブログから間が空いてしまいました。10月に入りましたが皆様いかがおすごしでしょうか。

慶應義塾大学、東京農業大学、東京成徳短期大学、明治大学、立教大学、専修大学、東京都立大学、麻布大学、立教大学、青山学院大学、法政大学他各大学、転職、再就職のお客様、お疲れさまでした。

東京成徳短期大学のお客様、保育園の保育士さん志望で、みだしなみはばっちりでした。髪型は当初、前髪を額に束感をつけて垂らしてらっしゃいましたが、途中でスタッフが横になおして撮影。
写真セレクトのときに、比べてみると、やっぱり横に流した方が明るく見えるとのことで、そちらのお写真をお選びいただきました。

リクルートフォトスタジオでは、限られた時間で可能な限りお客様に向き合った撮影をしたいと思っています。ご来店後、機械的に撮影をしていくようなよくある都心の写真館とは一線を画したサービスが提供できるように心がけています。
お客様のご希望を大前提としたうえで、就職活動で一般的に好印象に見える姿を、おひとりおひとりに応じてご提案させていただきます。

またコロナ禍を受けて、転職や再就職のお客様が、年代を問わず多くなってきています。
就職写真・転職写真などは人生において、何度も撮影する機会がないからこそ、どうしてよいのかわからないものです。
実際に、日常で「証明写真」といえば、運転免許証やパスポートなどの証明写真のイメージが強いかと思いますが、それら「本人確認」の写真と就職写真はまったく違うものです。
どうしたらよいのかわからない写真だからこそ、私たち専門家にお任せいただければと思います。

コロナ禍で、2022年卒の就職活動も厳しくなることが予測されています。
現在学校の授業もオンラインとなり、これまでは重い腰を上げながらも就職活動を始めていた層の動きが鈍くなっている気もしています。
いつの時代でも優秀な人材は、どんな状況でも的確な判断のもと、常に行動をしているのですが、そのような方はほんのごくわずかです。

もう秋です。特に大学三年生の皆様は、早めの就活写真撮影をおすすめします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

リクルートフォトスタジオご予約はこちらから

就活写真は早めの準備が肝心です。就活証明写真はリクルートフォトスタジオへ。

おすすめの記事
2021年卒
例年よりも早く、しっかり就活写真を撮影する人が増えています。上智大学、早稲田大学、中央大学、専修大学、明治大学、昭和女子大学、玉川大学、大妻女子大学、創価大学、明治学院大学、日本女子大学、学習院女子大学、成城大学のお客様、お疲れ様でした。
皆様、はじめまして。 リクルートフォトスタジオです。 さて、今年の3年生(2021年卒)は、これまでになく、早めにしっかりとした就活写真を撮...
2020年卒
【後悔しない就活証明写真の基礎知識】証明写真プリント編:先週は、転職活動中の方、客室乗務員志望の方、専修大学・日本女子大学・法政大学・首都大学東京・成城大学・上智大学他のインターン生のお客様にご来店いただきました。
就活生・転職活動中の皆様、いかがお過ごしですか? 先週は、転職活動中の方、客室乗務員志望の方、専修大学・日本女子大学・法政大学・首都大学東京...
2021年卒
アナウンサーと客室乗務員の全身写真について。白百合女子大学、ICU、同志社大学、多摩大学、専修大学、法政大学、産業能率大学、東京大学、早稲田大学、電気通信大学、東京工業大学、東京電機大学、東京工芸大学、日本女子大学、神奈川大学、上智大学、慶應義塾大学のお客様他、お疲れさまでした。
就活中の皆様、こんにちは。 リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 9月に入って、台風が来て、その後も真夏のような暑さが続いております。 皆...
2021年卒
新卒就活生は年内の撮影をおすすめする理由。神奈川大学、千葉大学、東京大学、一橋大学、専修大学、東海大学、法政大学、杏林大学、創価大学、電気通信大学、東京工業大学、成城大学、駒澤大学、中央大学、成蹊大学、東京経済大学、大妻女子大学のお客様のご来店、ありがとうございます。お客様にきちんとしたご家庭の子女様が多く、一流企業・難関企業に合格のご報告が多いのも、リクルートスタジオの特長です。
皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 あっという間に、11月も終わりに近づいてまいりました。来月はいよいよ令和元年も終わ...
インターンシップ
毎日インターンの学生様を中心に転職予定のお客様もご来店いただいています。共立女子大学、東京経済大学、法政大学、専修大学、聖マリアンナ医科大学、東京大学、早稲田大学、実践女子大学、東京薬科大学、上智大学、慶應義塾大学、電気通信大学他のお客様お疲れさまでした。
※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※ ※撮影される方以外の、お付き添いの方のご入店は...