7月も半ばを過ぎ、夏本番となってきました。
学生の方は、夏休み前の試験を控えていることとお察し申し上げます。また、夏休みに入り、社会人の方もお盆を中心に連休という方も多いのではないでしょうか。
今年は、特に現在3年生の方に、ご来店いただく割合が例年に比べて高くなっています。インターンシップ重視の傾向からなのでしょうか。
本日も、駒澤大学をはじめ、3年生の学生様に撮影にお越しいただきました。

また、8月に入ると推薦入試用の証明写真や、転職を希望している社会人のお客様も多くなってきます。
夏休みは、体を休め、心身ともにリラックスをするのと同時に、転職や就職についてゆっくりと考えることのできる絶好の機会です。
中身はもちろん、証明写真もしっかりとしたものを撮っておきたい、そんなお客様が多いのです。

先日、3月に撮影でご来店されたお客様から、当店の証明写真を提出した企業すべてにおいて書類通過、さらには、第一志望の企業に内定いただいたという嬉しい知らせをいただきました。
一介の写真スタジオですが、証明写真が少しでもお役に立てたのであれば、これほどに嬉しいことはございません。
目に見えない、面接官に視覚として伝える唯一の手段が「証明写真」であるということを、しっかりと肝に銘じて、今後とも撮影いたします。

7/29以降、または8月の撮影予約をお待ちしております。

ご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

おすすめの記事
2020年卒
本命就活証明写真はどこで撮影したらよいか?スタジオ選びの疑問にお答えいたします。本日は、玉川大学、東京経済大学、獨協大学、拓殖大学、国士舘大学、東海大学、早稲田大学、日本大学、成城大学、法政大学、専修大学のお客様にご来店頂きました。
皆様、こんにちは。 今日はバレンタインデーですね! その昔、筆者が若かりし頃、「バレンタインデーキッス」という歌が流行りましたが、心をこめて...
2021年卒
新卒就活生は年内の撮影をおすすめする理由。神奈川大学、千葉大学、東京大学、一橋大学、専修大学、東海大学、法政大学、杏林大学、創価大学、電気通信大学、東京工業大学、成城大学、駒澤大学、中央大学、成蹊大学、東京経済大学、大妻女子大学のお客様のご来店、ありがとうございます。お客様にきちんとしたご家庭の子女様が多く、一流企業・難関企業に合格のご報告が多いのも、リクルートスタジオの特長です。
皆様、こんばんは。リクルートフォトスタジオ撮影担当です。 あっという間に、11月も終わりに近づいてまいりました。来月はいよいよ令和元年も終わ...